ブシドーのランフリ修行記 十七回目

ランフリ修行シリーズ十七回目 「毒霧発破火矢斉射仁王立ち精鋭騎馬不屈団結……」

ヤミラミー・・・寒い・・・

レティルーミアー

ヤミラミーちょっ、待って、こっち来ないで、凍え死んじゃうから

レティそんな訳無いでしょ。ホラ

ヤミラミーいや、ホント、寒いから、こたつから出たくない

レティ出なきゃ始まらないのよ ホラホラ

ヤミラミーうわ、やめ、あー

~遂に今月末三國無双7発売~

ブシドーよし!やるぞ!

ヤミラミーへくちっ うう・・・ 
       あ、ようやくやる気戻したのか

ブシドー流石にな。そろそろ動かねばならん

レティそれじゃ始めるわよ 今回のパーティはこれね

ドククラゲ ヤミラミ ユキノオー ニドキング トリトドン ヒヒダルマ

ブシドーそして一戦目の相手はこれだ

キノガッサ ズルズキン ベトベター サンダース マンムー ブルンゲル

ヤミラミーベトベター・・・はどうでもいいか、出てこないだろうし。

レティ警戒すべきはガッサとマンムーね。
       スカーフのヒヒダルマなら叩けるけど?

ブシドーとするとヒヒダルマを止める為のブルンゲルも当然居るだろう。
       ドククラゲで潰すぞ。

レティじゃ後は保険にルーミア、お願いね。

ヒヒダルマVSマンムー

ブシドーマンムーが来たが十中八九襷だろうな。

ヤミラミー蜻蛉返りで退いて私に交代安定だね

ヒヒダルマ蜻蛉返り マンムー残り7割程 ヤミラミに交代
マンムー地震 ヤミラミ残り5割程

ヤミラミーもう一発耐えられるから大丈夫。
       ここは鬼火撃って良い場面だよね。

ブシドーブルンゲルが来たとしてもドククラゲを出せばいいからな。

相手ズルズキンに交代
ヤミラミ鬼火 ズルズキン火傷

ヤミラミー態々ズルズキン後出し・・・これは積みに来たね。眠るもありそう。

ブシドー一度回復してからヒヒダルマ後出しだ。それでどうにかする。

ヤミラミ自己再生
ズルズキンビルドアップ AB1↑
ズルズキン食べ残しで回復

ヒヒダルマに交代
ズルズキンビルドアップ AB1↑

ヤミラミーでも馬鹿力で倒せる?

ブシドー倒せなくともドククラゲで処理できる範囲に入れれば良い。

ヒヒダルマ馬鹿力 ズルズキン残り2割程
ズルズキンビルドアップ AB1↑

ブシドーその積みは流石に悠長が過ぎる。

レティ馬鹿力が無いと踏んだかズルズキンの耐久を過信したか、ね。

ブシドー態々後出しされた以上あると想定して動く物だと思うのだがな。
       さて、二撃目だ

相手ブルンゲルに交代
ヒヒダルマ馬鹿力は効果無し

ブシドー来たなブルンゲル。
       ブルンゲルはドククラゲで刺すが武士道流だ

ドククラゲに交代
ブルンゲル挑発 挑発を受ける

ヤミラミー私を警戒しての挑発かな

ブシドーだろうな。身代わりで流しつつマンムーごと落とす予定だったが崩れた。
       マンムー交代を考えて熱湯で攻めるぞ

ドククラゲ熱湯 ブルンゲル残り9割程
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程
ドククラゲ黒いヘドロで回復

ブシドー退く気がないか?少し様子を見るか

ドククラゲギガドレイン ブルンゲル残り7割程 呪われボディ発動
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程
挑発が解ける

ドククラゲアシッドボム ブルンゲル残り7割程 D2↓
ブルンゲル熱湯 ドククラゲ残り9割程

ブシドーアシッドボムも撃ったし相手が引くなら今か?身代わりを張るぞ

相手ズルズキンに交代
ドククラゲ身代わり

レティクッションとして出してきたかしら。

ブシドーなら望み通り倒させて貰おうか

ドククラゲ熱湯 ズルズキンダウン
金縛りが解ける
相手ブルンゲルに交代

ブシドードククラゲが身代わりを残している間は此方に負けは無い。
       既に勝敗は決したも同然だ!

ここで相手降参

ヤミラミーそれじゃあ次行こうか。
       相手のパーティはっと

ビリジオン ファイヤー テラキオン サンダー コバルオン フリーザー

ヤミラミー・・・なにこれ

ブシドー落ち着け、落ち着いて投石拠点を作成しろ

ヤミラミーあんたが落ち着け。選出どうするの?

ブシドー炎が通る以上ヒヒダルマは確定。
       トリトドンかドククラゲを入れたいがここはトリトドンだろうな。
       後は準伝と撃ち合える戦力が必要だが・・・

レティなら私ね、襷で一匹は持って行けるわよ

ブシドー任せるとしよう。行くぞ!

ヒヒダルマVSファイヤー

ブシドー先ずは蜻蛉帰りだろうな。

相手ビリジオンに交代

ブシドー・・・っ!

レティトリトドン交代読みでしょうね。これはちょっと不味いわよ

ブシドートリトドンを出す訳には行かないからな・・・

レティヒヒダルマを消耗させるのも良くないしねえ・・
       なら、私が倒すしか無いわね。

ヒヒダルマ蜻蛉返り ビリジオン残り6割程 ユキノオーに交代 雪降らし

ビリジオンインファイト ユキノオー襷で耐える
ユキノオー吹雪 ビリジオンダウン
相手ファイヤーに交代

レティ後は削って終わりね。後は任せるわ

ユキノオー氷の礫 ファイアー残り9割程
ファイヤーニトロチャージ ユキノオーダウン S1↑
トリトドンに交代

ブシドーニトロチャージはそれ程重要ではない。
       問題はトリトドンに水技が無いことだ。

ヤミラミースペースの関係でね・・・あくび消したく無いし。

ブシドーここはそのあくびに頼ろう。
       ファイアーの猛攻を凌ぐ必要はあるが・・・

ファイヤー暴風は外れ
トリトドンあくび 眠気を誘う

ヤミラミー外れてくれたのは大きいね。

ブシドー70技だからな・・・ともかく好機、攻めに出れるぞ

ファイヤー暴風は外れ
トリトドン冷凍ビーム ファイヤー残り3割程
ファイヤー眠る

レティあらら、やっぱり命中70技はねえ・・・

ブシドーまあ・・・これでファイアーは突破だ。後は最後の一匹を二匹で倒せば良い、簡単だ。

ファイヤー眠り
トリトドン冷凍ビーム ファイヤー残り後僅か ヤタピの実発動 C1上
ファイヤー霰でダウン 相手ラストテラキオン

テラキオン剣の舞 A2↑
トリトドン大地の力 テラキオン残り2割程

テラキオンインファイト トリトドンダウン
ラストヒヒダルマ

テラキオン電光石化 ヒヒダルマ残り5割程
ヒヒダルマ馬鹿力 テラキオンダウン

レティ今回はこれで終わりね また次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind