X・Y・ゼーット!!

幽々子様遂に発表されたわね ポケモン新作

みょんポケットモンスターX

ヤミラミーポケットモンスターY

ブシドーそしてゼーット!!

ロックオンんなもんねーだろーが

幽々子様そんなこんなで10月には3DSで第6世代が始まるのねー

ブシドー・・・・・・

幽々子様・・・・・・

ロックオンしゃべれよ!
       他にも色々あるだろうが内容予想とかよ!

ブシドーそういうのは他がやるだろう

ロックオン他人任せかよ・・・

ブシドー発売はまだ先だ、私は黙して待つのみ。
       それまで無双の続きだ

幽々子様前の終わらせて修羅レベル5武器アイテム縛りにしたのよね

ブシドー一瞬で死ねますがこれもまた一興。

ロックオンいいのかよ新作放置して無双の話して・・・

ヤミラミーここはそういう場所だからね。
       真面目にやったら逆に心配されちゃう。

ロックオンあー・・・。
       大変だな。

ヤミラミー全くだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind