面白そうなことはとりあえず試してみる

ブシドーフハハハハハ!2週目だ!

ヤミラミ♀まーたファイアーエムブレムやってるよこの人は

ブシドーまあそれに関してはおいておき、アノポンプさんよりバトンという物を頂戴してきた
       やると言ったからにはやらねば切腹を申し付けられてしまう
       こういう物は初めてだがやってみるとしよう



1.特に何て事ない質問

1Q[貴方の趣味は何でしょうか?ポケモン以外で答えてください。複数答えても構いません]
Aブシドーまあポケモン以外にもゲーム程しかないか。あとガンダムを少々

2Q[貴方の趣味について、その中で最も好きなのをひとつ、どんなところが気に入ったのか語ってみてください。]
Aブシドー1つでは無く2つになってしまうのだが、ガンダム00と東方Project。優劣は付けられん
        00で最も気に入ったのは台詞回しの部分だな。大きく影響を受けた。当然MSも最高だ
        東方は独特の雰囲気と世界観 それとキャラクターに心奪われた。抱きしめたいな。

ヤミラミ♀質問に反して2つにするってのはどーなのよ

ブシドー駄目と言われたら苦渋の決断で1つに絞るしかないな

3Q[自分の好きな食べ物とは何ですか?]
Aブシドー餃子

4Q[今の私生活には満足してますか?]
Aブシドー今が一番楽しいくらいだ

5Q[一人でいる時は、基本的に何をしてますか?]
Aブシドー先ほど上げた趣味ぐらいだな


6Q[自分を一言で表すとしたら、何だと思いますか?よければ理由も書いてみてください。]
Aブシドー一般人 リアポケ随一の一般人だ

7Q[人と大勢で何処かに行くとしたら、、どういうところに行きたいですか?]
Aブシドー割とどこでもいい、と言った所か

8Q[一人で何処かに行くとしたら、どういうところに行きたいですか?]
Aブシドー目的も無く歩き回りたいな

9Q[貴方はもし何かに変われるとしたら、一体何になりたいですか?なんでも構いません。]
Aブシドー変わりたい、と思わん。私は私でありたい

10Q[この質問記事、何故やろうと思いましたか?]
Aブシドー何事も挑戦ということだ

2.ポケモンの事について。
1Q[貴方の好きなポケモンを答えてください。]
Aブシドー1にドククラゲ 2にヤミラミ だな、私の戦いは常にこの二匹とある

2Q[パーティーを組む時の、自分のこだわりを教えて下さい。]
Aブシドー自分のやりたいようにやる。その上で勝利を目指す

3Q[一番好きな技を教えて下さい。]
Aブシドーアシッドボム 私のドククラゲにはほぼ確実に入る技だ

4Q[何世代目のポケモンのデザインが、全体的に好きですか?よければ順位や、不等号をつけて紹介してもいいです。]
Aブシドー3=5≧1≧2=4 あまり差は無い

5Q[ポケモン作品の中で、気にいってる人、嫌いな人キャラクターを教えてください。]
Aブシドー気に入ってる人→ミクリ ダイゴ 嫌い→あんまり無い

6Q[次回作などで要望とかありますか?]
Aブシドードククラゲに自己再生

7Q[アニメの方のポケモンについてどう思いますか?]
Aブシドー何がしたいのか分からぬなあれ

8Q[ポケモンの外伝作品で、続編が出てほしいものはありますか?]
Aブシドーポケモン+ノブナガの野望 しかし続編は出そうに無いが

9Q[キングラーは食べられると思いますか?]
Aブシドー食べられると思うが、食べたいとは思わぬ

10Q[これからも貴方はポケモンを続けると思いますか?]
Aブシドー終わることなど永遠に無し


以上で終了です。お疲れ様でした。

ブシドーこれで全てか。

ドククラゲここまで同じ顔を延々並べる回があっただろうか、と言うかわざわざ入れる必要ないだろ

ブシドー回答者が私であることを明確にするためだ

ドククラゲそんなことしなくても皆分かってるから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、題材にしてくれてありがとう。・・・たまにこういうので自分を見つめなおすってのもいいと思いませんかね?
まぁ、あまりいい質問なかったが・・・それはそれで置いておこう。

そういえばブシドー殿は確か、リアポケなるもののジムリーダーをされてるようでしたな・・・・
そのうち我らが精鋭達で挑戦しにいこうかしら。とも考えておるのでその時はよろしくお願いします。

No title

自分を見つめなおすっていいと思います

それよりも、リアポケに挑戦なさるのですね。いらっしゃったら全力で歓迎いたしまする。
私は今月は終了してFEに突入してると言うオチですが。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind