リアポケ73期振り返り

↓リアポケ運営(代理)
ロックオンおいブシドー。認定メールまだ来てねーぞ

※認定メール ジムリが期末に提出を義務付けられている物
       バッジ取得者を運営に報告する。

ブシドー? まだ期限では無い筈だが。
       トップページには期限は30日までと・・・

ロックオンああ、ありゃ誤表記だ。

ブシドーどういう・・・ことだ・・・!?

ロックオンだまして悪いが、仕事なんでな 死んでもらおう





ブシドーという会話は無かったので私は無事だ。一部は事実だが。
       それより今回もいつものをやるぞ。

ヤミラミ♀今期は規定試合数5戦で、
       戦績は5戦4勝1敗。5戦だけとはいえ大幅な勝ち越しになってるよ。

ブシドー私もよく分からんが好調な期であった。
       次は恒例のバッジ取得者 今回は一人だけである。

12/1
マスラオ ゆー 後1ターン・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind