ブシドーのランフリ修行記 十一回目

ランフリ修行シリーズ十一回目 「歌より鶏肉」

鶏肉♪~♪~♪~

                                                ヒデオ





鶏肉!?

幽々子様つーかまーえた

鶏肉ちょっ、待って、放して!いやああぁぁぁぁぁ

~遂に劇場版00スパロボ参戦~

幽々子様いやいや、別に捕って食べようって訳じゃないのよ?

鶏肉嘘を言うなっ!

ヤミラミ♀はいはい、話が進まないから黙ってて

鶏肉酷い!というかルーミア私に冷たくない!?

ヤミラミ♀だってミスティア最近私の事放って何かやってるしさ・・・

鶏肉う・・・

ヤミラミ♀もう私の事なんてどうでもいいんだね・・・

鶏肉ご、ごめん・・・分かったわよ、今日はちゃんと付き合ってあげるから・・・

ヤミラミ♀(ちょろい)

幽々子様(ちょろいわね)

ブシドー(ちょろいっっ!!!)

~スーパー中村対戦UX~

ブシドーという訳で今回も始まるぞ
       今回のパーティはこうだ

ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ バルジーナ トリトドン ヒヒダルマ

幽々子様頑張ってね、負けたら焼き鳥だけど

鶏肉えっ

ブシドー安心せよ 小骨を取るのは得意だ

鶏肉えっ

ヤミラミ♀最初の相手はこれね

デンチュラ アブソル エルフーン ウィンディ カバルドン ドリュウズ

ブシドー砂、それにエルフーンか

ヤミラミ♀まあ物理相手なら鬼火で止めに行けるけど

ブシドー舞われれば厳しいがな。
       相手の先発は大体エルフーンかカバルドンだろう。
       それに対応する幽々子様先発、鬼火を撒くルーミアまでは確定。

ヤミラミ♀なら最後は・・・折角だからミスティア行けば?防塵あるし

鶏肉嫌・・・とは言えない・・・仕方ないなあ

ユキメノコVSエルフーン

幽々子様予想通り、と言った所かしら?

ブシドーその様です。一度の行動は許しますが吹雪にて仕留めましょう

幽々子様それにしても何で今回は吹雪なのよ

ブシドー眼鏡吹雪が幽々子様の最大火力な物で。いわゆるロマンです

相手カバルドンに交代
ユキメノコ吹雪 カバルドンダウン
相手ドリュウズに交代

幽々子様あら、カバルドンが出オチしたわ

ブシドー純粋に砂起こしが目的か。
       先手を取られて落ちるでしょうが仕方ありません。

ドリュウズ身代わり
ユキメノコ吹雪 身代わり破壊

ブシドーむ・・・

幽々子様粘られるとまずいわね、かと言って引く訳にも行かない。

ブシドーならば攻めの一手のみでしょう

ドリュウズ岩雪崩 ユキメノコダウン
ヤミラミに交代

幽々子様落としに来たわね 身代わりは交代読みのつもりだったのかしら。

ブシドー身代わりが残らなかったのは僥倖。鬼火を撒くぞ

相手エルフーンに交代
ヤミラミ鬼火 エルフーン火傷

ヤミラミ♀交代されちゃったけど・・・

ブシドーエルフーンに入ったのならそれはそれで良い。
       それよりもこの交換、相手の目的は当然

ヤミラミ♀先制挑発

ブシドーだろうな、挑発を受けてドリュウズに動かれる、これが最悪のシナリオだ。
       一度交代するぞ

バルジーナに交代
エルフーン挑発 挑発を受ける

ブシドー目論見通り。普通ならばこの挑発も痛手なのだろうな。
       だが今は違う、その一撃を放て!

鶏肉は、はい!

エルフーン暴風 バルジーナ残り7割程
バルジーナブレイブバード エルフーンダウン
相手ラストドリュウズ

ブシドー反動は痛いが何かと使える技だ。
       攻撃手段に乏しいイメージがある分奇襲になる。
       まあそれでも火力は無いのだが。

鶏肉それよりもドリュウズが・・・

ブシドーこんな事もあろうかと!用意していたもう一つがあるだろう!

ドリュウズ身代わり
バルジーナ熱風 身代わり破壊

鶏肉これで身代わりは残させないっ

ブシドー鋼を呼ぶからな、あると便利だ。
       後は連打でどうにでもなる

ドリュウズ身代わり
バルジーナ熱風 身代わり破壊

ドリュウズ岩雪崩 バルジーナ残り1割程 オボンで回復
バルジーナ熱風 ドリュウズダウン

ブシドーでは次に行こう。相手のパーティはこちらだ

ハッサム エルレイド カイリュー 水ロトム サマヨール シャンデラ

ブシドーロトムとハッサムは出てくるだろうな。

幽々子様ロトムにどう対処するかが鍵ね

ブシドートリトドンでは受けれても攻撃手段が無いのですよね。
       選出はまずハッサムを警戒しミスティアを出す。
       次に広範囲に刺せる幽々子様。最後は・・・ルーミアだな

ヤミラミ♀さっきと同じだけど?

ブシドー大丈夫だ、問題無い。では行くぞ

バルジーナVSシャンデラ

ブシドー予想とは違う所が来たが・・・

鶏肉ブレイブバードは有効そうじゃ無いし・・・毒かな

バルジーナどくどく シャンデラ猛毒

ブシドーむ、先手を取れるか。
       エルレイド、サマヨールの存在から見てトリックルームの予感がするぞ

シャンデラオーバーヒート バルジーナ残り3割程 オボンで回復 シャンデラ白いハーブでステータスを戻す

鶏肉普通に殴ってきたね
       でも先行なら回復は間に合うよ

相手ロトムに交代
バルジーナ羽休め

鶏肉ロトム・・・

ブシドー一度引こう。幽々子様でも一撃なら耐えれる筈だ

ユキメノコに交代
ロトム電磁波 ユキメノコ麻痺

幽々子様これは辛いわね・・・

ブシドーとにかく少しでも削って繋ぐしか無いでしょうな・・・

ロトムハイドロポンプは外れ
ユキメノコ痺れる

ロトムハイドロポンプは外れ
ユキメノコシャドーボール ロトム残り5割程 オボンで回復

幽々子様ドロポンが当たらないわね

ブシドー命中80にはよくあることです
       しかし次は当たるでしょう

ロトムハイドロポンプは外れ
ユキメノコシャドーボール ロトム残り2割程 D1↓

幽々子様流石にこれは同情するわね

ブシドーええ・・・しかしこれでロトムは突破できます。


ロトム10万ボルト ユキメノコ残り3割程
ユキメノコシャドーボール ロトムダウン
相手ハッサムに交代

幽々子様折角ここまで来たんだから勝たなきゃね。
       後は任せたわよ

ハッサムバレットパンチ ユキメノコダウン

ブシドーここで出すべきはルーミアの方だ。

ヤミラミに交代

ブシドーここで出せば当然鬼火狙いと思われる。
       交代読み身代わり、その後のイカサマと身代わりでシャンデラを倒すぞ

相手シャンデラに交代
ヤミラミ身代わり

シャンデラ小さくなる 回避2↑
ヤミラミイカサマ シャンデラ残り4割程

ブシドー小さくなるシャンデラだったか・・・

ヤミラミ♀ならさっき毒を撒いて良かったね

シャンデラオーバーヒート 身代わり破壊
ヤミラミイカサマ シャンデラダウン
相手ラストハッサム

ブシドー技が外れないのは幸運だな

ヤミラミ♀後は鬼火撒いて終わりだね

ハッサムバレットパンチ ヤミラミ残り2割程
ヤミラミ鬼火 ハッサム火傷

ハッサムバレットパンチ ヤミラミダウン
ラストバルジーナ

ハッサムバレットパンチ バルジーナ残り8割程
バルジーナ熱風 ハッサムダウン

鶏肉これで終わり!また次回ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind