リアポケ72期リーグ 決勝ブロック五戦目 VSRKOさん

ブシドーここまで四連敗。負け試合の解説するのは精神的に辛いんだぞ。
       五戦目の相手はRKOさん。両パーティはこうなっている。

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ ナットレイ チラチーノ キリキザン
RKO ウインディ サンダー コバルオン レジアイス トルネロス霊獣 ランドロス霊獣

ブシドー御覧の通り伝説パが相手です。

幽々子様間違っては無いわね。選出はどうするの?

ブシドー威嚇持ちが二匹、少々賭けになりますが先発キリキザンを。
        後はチラチーノとシャンデラを。では行くぞ!

ブシドーはキリキザン!
RKOはランドロス!
威嚇を受けるが負けん気で攻撃が上がる!

ブシドー早速不意打ちあるのみ!攻撃上昇+ジュエルでランドロスが確定一発圏内なのだ!
       成功すれば勝利に大きく近付く!

キリキザン不意打ち!ジュエル発動!ランドロスダウン!
コバルオンの登場!

ブシドーランドロス撃破!

ブシドーさて、次の手だが、けたぐりを撃つ。
       キリキザンはほぼ役目を果たした、ここで落ちてもさほど問題は無い。
       相手が深読みしてくれれば御の字だ

コバルオンの剣の舞!攻撃を上げる!
キリキザンけたぐり!コバルオンダウン!
ラストのウインディ!威嚇を負けん気で跳ね返す!

ブシドーこれで決まったな。このまま終わらせるぞ

キリキザン不意打ち!ウインディダウン!

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind