リアポケ72期リーグ 決勝ブロック三戦目 VSサイバさん

ブシドー負け続きでサイバさん戦だ!例の如く勝てる気がしないので小さくなる作戦だ!(半分ヤケ)

サイバ:ボルトロス(霊獣)ラッキー カバルドン クレセリア ヒードラン チラチーノ
ブシドー:ドククラゲ シャンデラ サザンドラ ビリジオン ポリゴン2 スターミー

シャンちゃんチラチーノいるじゃん・・・

ブシドーそんな事は知らん!麻痺させればいいのだろう!(3/4ヤケ)

サイバはチラチーノ
ブシドーはポリゴン2を繰り出します
ポリゴン2はトレースでスキルリンクになります

チラチーノのとんぼ帰り ポリゴン2は1割強のダメージ
サイバはラッキーを繰り出します
ポリゴン2の電磁波 ラッキーは麻痺します

ブシドー電磁波とか絶対持ってるだろうな。とりあえずサザンドラ

ブシドーはポリゴン2をひっこめサザンドラ
ラッキーの電磁波 サザンドラは麻痺します

サザンドラのあくの波動 1割強のダメージ
ラッキーのステルスロック 岩がごりごり

ブシドーここから悪足掻きのまひるみ戦術だ。運がよければ勝てるぞ!

シャンちゃん※始めから最後まで全部悪足掻き

サザンドラの悪の波動 ラッキーは残り7割ぐらい
ラッキーの電磁波は意味がありません

サザンドラの悪の波動 ラッキー残り5割ぐらい
ラッキーは卵産み 全回復します

サザンドラの悪の波動 ラッキーに1割5分ほどのダメージ
ラッキーの地球投げ  50のダメージ

サザンドラの悪の波動 ラッキー残り7割
ラッキーは痺れて動けません

サザンドラ 痺れて動けません
ラッキーの卵産み 完全回復

サザンドラの悪の波動 急所に当たって残り7割ぐらい
ラッキーは痺れて動けません

サザンドラの悪の波動 ラッキー残り5割ぐらい
ラッキーの卵産み 完全回復

サザンドラ 痺れて動けません
ラッキー 痺れて動けません

サザンドラ 悪の波動 ラッキーは1割5分ぐらいのダメージ
ラッキーの地球投げ 50のダメージ サザンドラは半分切りました

サザンドラ 痺れてうごけません 
ラッキーの地球投げ 50のダメージ サザンドラは赤ゲージ

サザンドラは痺れて動けません
ラッキーも痺れて動けません

サザンドラ 痺れて動けません
ラッキーの卵産み 完全回復

サザンドラ 悪の波動 1割5分のダメージ
ラッキーの地球投げ サザンドラはダウン

ブシドーはシャンデラを繰り出した

サイバはラッキーをひっこめてチラチーノ
シャンデラの身代わり 分身がピョン
シャンデラは食べ残しで回復

チラチーノのロックブラスト 身代わりを壊して
シャンデラをノックダウン

ブシドーはポリゴン2
スキルリンクをトレースします

シャンちゃんそりゃ当然こうなるって。ここから更に悪足掻きタイム

サイバはチラチーノをひっこめてクレセリア
ポリゴン2の冷凍ビーム 1割5分のダメージ

クレセリアの瞑想 CD1うp
ポリゴン2の冷凍ビーム 急所に当たって残り6割弱

クレセリアの瞑想 CDうp 2↑
ポリゴン2の冷凍ビーム 1割のダメージ

クレセリアのサイコショック ポリゴン25割を切ります
ポリゴン2の冷凍ビーム クレセリアは残り4割
そしてここで凍ります

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の自己再生 9割ぐらいまで戻します

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム 1割のダメージ

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム 残り3割弱

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム 残り2割

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム 残り1割強

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム 残りドット

クレセリアは凍って動けない
ポリゴン2の冷凍ビーム クレセリアはダウン

サイバはチラチーノを繰り出します

チラチーノのとんぼ帰り ポリゴン2は残り7割強
ラッキーを繰り出します
ポリゴン2の電磁波 ラッキーは麻痺します

ポリゴン2の冷凍ビーム ラッキーに1割のダメージ
ラッキーの地球投げ ポリゴン2は5割を切ります

ポリゴン2の冷凍ビーム ラッキーは残り7割
ラッキーは痺れて動けない

ポリゴン2の冷凍ビーム ラッキーは残り6割
ラッキーの卵産み 完全回復

ポリゴン2の冷凍ビーム ラッキーに1割のダメージ
ラッキーの地球投げ ポリゴン2は赤ゲージ

ポリゴン2の冷凍ビーム ラッキーに1割のダメージ
ラッキーの地球投げ ポリゴン2はダウン

勝者サイバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind