リアポケ72期リーグ 決勝ブロック二戦目 VSゆーさん

ブシドー前回の事は忘れよう。二戦目は前回優勝者ゆーさん。早速両パーティの紹介からだ

ゆー:バンギラス ガブリアス エアームド キュウコン スイクン クレセリア
ブシドー:ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ エアームド チラチーノ オノノクス

ブシドー・・・・・・・・・・・・・・・これどうしようか 勝てる気がせんぞ

ヤミラミ♀クレセリアがトラウマになりつつあるねこの人

ブシドーまあ、あれだ、瞑想6積みすれば勝ちじゃないか?

ヤミラミ♀それは完璧な作戦だね。「不可能」と言う点に目を瞑れば。

対戦開始!

ゆーはスイクン
ブシドーはオノノクス

ブシドーハッハッハ、とにかく玉砕覚悟で突撃だ!後は野となれ山となれ!

ゆーはスイクンをひっこめエアームド
オノノクスはげきりん
エアームド残り8割、オノノクスはゴツメでダメージ

オノノクスのげきりん
オノノクスはゴツメでダメージ

エアームドは羽休めで全回復

オノノクスのげきりん
エアームド残り8割
オノノクスはゴツメで残り5割強
エアームドはステルスロック

そしてオノノクスは混乱

ブシドーはオノノクスをひっこめエアームド
ゆーエアームドは挑発!

ブシドーはエアームドをひっこめオノノクス
ゆーはエアームドをひっこめスイクン

オノノクスの馬鹿力!
スイクン残り7割
スイクンは熱湯
オノノクス残り1割強

スイクンのしんそく
オノノクスダウン!

ブシドーはヤミラミ!

ヤミラミはステロでダメージ

ブシドーなんやかんやで積めそうなチャンスが来たぞ!よーし積むぞ

ヤミラミはみがわり・・・がスイクンの熱湯で破壊!
ヤミラミは残飯回復、残り7割

ヤミラミはめいそう
スイクンは熱湯!
ヤミラミ残飯込みで残り5割

ヤミラミの身代わり
スイクンは熱湯で身代わりを攻撃するも壊れない・・・
ヤミラミは残飯で回復

ヤミラミのめいそう
スイクンは熱湯で破壊

ヤミラミは残飯で回復、残り4割

ゆーはスイクンをひっこめガブリアス
ヤミラミはみがわり

ヤミラミ残飯で残り1割強

ブシドー

ヤミラミ♀だめじゃん

ブシドー一撃は撃てる!急所のどこかに当たってくれー!

ガブリアスの地震!
ヤミラミの身代わりを破壊!
ヤミラミは悪の波動!
ガブリアス残り5割

ヤミラミは残飯で残り2割

ヤミラミ♀そりゃそうだ

ブシドーはヤミラミをひっこめエアームド
エアームドはステロで残り8割

ガブリアスの地震はあたらない!

ガブリアスの大文字!
エアームド超ギリギリ耐える
エアームドはステルスロック

ガブリアスは逆鱗!
ゴツメダメージ、残り4割

ブシドーのラストはヤミラミ、しかしステロで残り1割

ガブリアスの逆鱗!
ヤミラミダウン!

勝者:ゆー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind