ブシドーのランフリ修行記 九回目

ランフリ修行シリーズ九回目 「HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用アヘッド」

瀟洒邪魔するわよ

みょんあれ、咲夜さん、どうしてここに?

瀟洒忘れ物。届けに来たのよ、これ

HG 1/144 GNX-Y901TW スサノオ

みょんあー、これ。

瀟洒持ち主は間違い無くブシドーなんだろうけど、ここには居ないようね。

みょんならそれは私が預かっておきます。
       帰ってきたら渡せばいいでしょう。

瀟洒そうね。じゃあはいこれ

おうどんお邪魔しまーす ってあれ、スサノオ

みょん鈴仙さん、何の用ですか?

おうどん落し物。多分ここだろうと思って。ほらこれ

HG 1/144 GNX-U02X マスラオ

みょん・・・・・・

おうどんスサノオがあるって事はここで間違い無いわよね。

みょん・・・そうだと思います

幽々子様ただいまー、何だか賑やかね。

ブシドーこのブシドー、今戻ったぞ!
       ん?行方不明になっていたマスラオがこんな所に。

おうどん持ち主も来たみたいだし、帰ろうっと

瀟洒では私も・・・

幽々子様待ちなさい。ここを通りたければ私を倒してからにしなさい

みょんそれ何回やれば気が済むんですか?幽々子様・・・

幽々子様まあそれはともかく、折角揃ってるんだから、皆でランフリにでも行ってらっしゃい。

~移動中~

ブシドー長い前置きの末始まるぞ。今回のパーティがこれだ

ドククラゲ ビリジオン エアームド ミミロップ キリキザン パルシェン

瀟洒最初の相手はこんな感じね

トゲキッス エーフィ シャンデラ マリルリ ラグラージ 水ロトム

みょん水タイプ3匹、草技が通るから私の出番ね。

ブシドーとなると前三匹をどう対処するかだ。対シャンデラとしてキリキザンを入れたいが。

おうどんでもトゲキッスはどうするの?

ブシドーどうにかするしか無いな。
       パルシェンは警戒されてそうだから出さない方が良いだろうし、
       先発は鈴仙殿に任せよう。では行くぞ。

ミミロップVSエーフィ

おうどんエーフィか、とりあえず身代わり。向こうも補助技から入るだろうし。

エーフィリフレクター リフレクター展開
ミミロップ身代わり 身代わり出現

おうどんよし、すり替えよう。マジックミラーにもすり替えは有効だしね。

エーフィサイコショック 身代わり破壊
ミミロップすりかえ 後攻の尻尾と光の粘土を交換

ブシドー一度下がれよ。キリキザンを出す。

キリキザンに交代
エーフィあくび あくびを受ける

ブシドーむっ・・・

おうどんこっち身代わりあるのによくやるわね。もう一度出るわ。

相手ロトムに交代
ミミロップに交代

おうどん相手の目的が見えてこない・・・
       様子見ね。

ミミロップ身代わり 身代わり出現
ロトム10万ボルト 身代わり破壊

おうどん攻めて来るかあ

みょんなら私が。ロトムの10万程度なら余裕がある。

ビリジオンに交代
ロトム10万ボルト ビリジオン残り8割程

みょんこのままリーフブレード!

相手エーフィに交代
ビリジオンリーフブレード エーフィ残り5割程

ブシドーもう一撃で落ちるだろうが・・・キリキザンに交代だ。

キリキザンに交代
エーフィサイコショックは効果無し
リフレクター消滅

ブシドーよし、相手側に有効だは無し。ストーンエッジで後続を貫く!

相手ロトムに交代
キリキザンストーンエッジ ロトム残り6割程

ブシドーそして不意打ちで落とす!

キリキザン不意打ち ジュエル発動 ロトムダウン
相手シャンデラに交代

ブシドーよし、念の為、一度引こう。

ミミロップに交代
シャンデラ大文字 ミミロップダウン
キリキザンに交代

ブシドー不意打ちを外す手は無いと見える。シャンデラも落とすぞ!

キリキザン不意打ち シャンデラ残り後僅か 炎の体で火傷

ブシドーぬ、耐えるか・・・だが

シャンデラ大文字 キリキザンダウン
ラストビリジオン

みょん後は私が斬る!

ビリジオンリーフブレード シャンデラダウン
相手ラストエーフィ

ビリジオンリーフブレード エーフィダウン

ブシドー次に行くぞ。相手パーティはこうだ

レントラー ボーマンダ ランターン シャンデラ チャーレム ジュカイン

ブシドーううむ・・・威嚇持ちが二匹となるとキリキザンを出したいが。

瀟洒そうなるとチャーレムを抑える役目が必要ね。
       ステロで倒せる範囲も広げられるし私が行くわ

おうどんキリキザンで倒して行くなら積むチャンスも作りたいし、後は私ね

エアームドVSランターン 風船持ち

瀟洒いきなり失敗したわね

おうどんこれくらいならなんとでも、交代よ

ミミロップに交代
ランターン目覚めるパワー ミミロップ残り8割程

おうどんめざめるパワー・・・炎かな?アンコールしてみようっと

相手シャンデラに交代
ミミロップアンコールは失敗

おうどん交代されちゃったか。ならすり替えて・・・

ミミロップすり替え カシブの実と後攻の尻尾を交換
シャンデラ鬼火 ミミロップ火傷

おうどん耐久っぽいシャンデラね。鬼火をアンコールして身代わりすれば有利に立てるかな

ミミロップアンコール 鬼火をアンコール
シャンデラ鬼火は意味無し

相手チャーレムに交代
ミミロップ身代わり 身代わり出現

おうどん後は任せた!バトンタッチ!

チャーレム猫だまし 身代わり破壊
ミミロップバトンタッチ エアームドに交代

瀟洒さてと、1にも2にもステロね。

相手ランターンに交代
エアームドステルスロック ステロが撒かれる

ブシドーそしてランターンか

おうどんここで私が出て倒れればキリキザン死に出しできるわね。

ブシドーそうするしか無いようだな。任せたぞ

ミミロップに交代
ランターン放電 ミミロップダウン
キリキザンに交代

ブシドーこのタイミングで積み・・・ランターンを落とすことが勝利への道!行くぞ、トランザム!

キリキザン剣の舞 A2↑
ランターン放電 キリキザン残り6割程

ブシドー麻痺しなかったのは僥倖!後は不意打ちで落とせるかどうかだ!

キリキザン不意打ち ジュエル発動 ランターンダウン
相手シャンデラに交代

ブシドーたとえ鬼火持ちシャンデラであろうと!先に渡した後攻の尻尾がある!
       故に先手!不意打ちの必要すら無い!

キリキザンストーンエッジ シャンデラダウン
相手ラストチャーレム

ブシドーこれで・・・私達の勝ちだ!

チャーレム猫だまし キリキザン残り4割程
キリキザン怯む

キリキザン不意打ち チャーレムダウン

おうどんキリキザン3縦で今回は終わり。また次回ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind