ブシドーのランフリ修行記 八.五回目

~お知らせ~

ブシドー久々のリンク追加だ!

とある廃人のゲーム日記

ブシドー先日のダブル大会で優勝を手にしたミサカ☆さんだ!
       ☆までが名前だぞ!ここテストに出るからな!

~お知らせ終わり~

ランフリ修行シリーズ八.五回目 「当たらなければどうという事はない」

こぁロックオン・・・グスッ・・・ロックオン・・・

パチェこの前からあの子ずっとああなんだけど一体何があったの?

ブシドー仮面の修復を終えた後、00鑑賞会を少しな

パチェああ・・・それで・・・

ブシドー何か不味かったか?

パチェ重度のロックオンファンなのよ。
       そのせいでスパロボも48話から一向に進んで無いわ、
       そこをクリアする度にデータを消すから。

こぁロックオンガフッカツシナイナンテ・・・スパロボスタッフハイッタイナニヲヤッテイルンデスカ

パチェとりあえず、この子を連れて行って頂戴。
       こうなったら私じゃどうにもできないから

ブシドー委細承知。

~狙い打つぜ!~

シャンちゃん今日も出番ありのフランちゃんです!そしてこっちが古谷さん

古谷さんだから違うと言っているじゃないか。
       急に呼び出しておいてそれは酷いと思うよ僕は。

こぁロックオンは、ロックオンは来ないんですか!

古谷さんこっちもいきなり何なんだい。わけがわからないよ

ブシドー今回はこういうメンバーだ古谷さん。
       後ロックオンは来ないぞ古谷さん。

古谷さんだから違うと言ってるじゃないか。
       それと後半の話は全く関係ないよね?

ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ ポリゴン2 ローブシン ココロモリ

こぁロックオンが嫌いな人なんて居ません。
       居たら私が仕留めます

古谷さん頼むから脈絡の無い会話をしないでくれないかな。
       今回のパーティもう出てるじゃないか。そっちの話をするんだ。

シャンちゃんトランザム!

古谷さん何か言えば良いと思ってるのか君は。
       話を前に進めるんだ。ホラ対戦相手が来たよ

エーフィ ヌオー エアームド ウルガモス レントラー コジョンド

シャンちゃんいやさ、今回アレな戦術してるからこうやってギャグで誤魔化さないと非難轟々物なんだよ

古谷さんそういう台詞はやめるんだ。
       まず何でそんな戦術をやろうと思ったんだい。

ブシドー定期的に運げーをやりたくなる発作が・・・

古谷さん厄介な体質だね君は。

シャンちゃんそうこうしてる間に選出決めておいたよ

古谷さん待つんだ。いつもの選出決めはどこに行ったんだい?

シャンちゃんよっぽどの事が無い限り選出固定だし今回・・・

古谷さんそういうパーティをこの場に持って来ること自体が間違いだと何故気が付かないんだい?
       今回は酷過ぎるぞ

シャンちゃんそれじゃ試合始まるよー

ポリゴン2VSコジョンド 再生力トレース

古谷さん全く・・・まあいい、まずは上位種であるこの僕が読みを決めて

ブシドー電磁波だ

古谷さん即決はやめるんだ。思考をしなければ駄目だと思うんだよ僕は。

ブシドー電磁波撒かないと始まらん。
       それに此方のパーティ的に飛び膝は撃てん。

古谷さんやめるんだ。そういう戦術はどっかのア何とかとか言うレート勢ににでもやらせておけばいいんだ

コジョンドストーンエッジ 急所命中 ポリゴン2残り4割程 球ダメージ
ポリゴン2電磁波 コジョンド麻痺

古谷さん気を取り直そう。急所は受けた物の体力は十分だ。次の手をこの僕が

ブシドー電磁波

古谷さんやめるんだ。そういう「もう仕事終わったから捨てよう」とかいうのはやめるんだ。
       そんな事に僕のポケモンを使うのはもっとやめるんだ。

ポリゴン2電磁波意味無し
コジョンド蜻蛉返り ポリゴン2残り2割程 エーフィに交代

古谷さんホラこうなったじゃないか。
       回復すれば受けれる、まだ間に合う

ブシドー冷凍ビーム

古谷さんこいつ・・・

エーフィリフレクター リフレクター出現
ポリゴン2冷凍ビーム エーフィ残り7割程

エーフィ光の壁 光の壁出現
ポリゴン2冷凍ビーム 急所命中 エーフィー残り2割程

エーフィサイコキネシス ポリゴン2ダウン
ココロモリに交代

古谷さん本当に捨てたぞ。壁張られてるし不利じゃないのかこれは

こぁ壁張りエーフィなんて私相手に大した事出来ないでしょう。
       身代わりのチャンスですよ。

相手ヌオーに交代
ココロモリ身代わり 身代わり出現

こぁ身代わりは出しました。積みましょう。天然だろうが知った事では無いです

ココロモリ瞑想 CD2↑
ヌオーストーンエッジは外れ

こぁちなみにお香持ってます

古谷さんやめるんだ。そんな事はあの色違いでも色が変わらないドラゴンにでもやらせておけばいいんだ。

こぁさーて、壁ありますけどどれくらい削れますかね。

ココロモリアシストパワー ヌオー残り5割程
ヌオーストーンエッジ 身代わり破壊
ヌオー食べ残しで回復

こぁこれ天然じゃ無さそうですね。
       まあどっちだろうとまた身代わりから積みますけど

ココロモリ身代わり 身代わり出現
ヌオー毒毒は失敗

ココロモリ瞑想 CD2↑
ヌオーストーンエッジ 身代わり破壊

こぁこれだけ積めばもう勝ちは貰いですね。

ココロモリアシストパワー ヌオーダウン
相手コジョンドに交代

コジョンド麻痺
ココロモリ身代わり 身代わり出現

ココロモリアシストパワー コジョンドダウン
相手ラストエーフィ

ココロモリアシストパワー エーフィダウン

シャンちゃんちなみにこの後私が身代わり小さくなる決めた試合があるけど

古谷さんやめるんだ。イノベイター権限で今回はこれで終わりにする。
       ナンバリングも8.5にしておいた。
       今回は無かった事にして次回を待ちたまえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind