ダブル大会終わって

ドククラゲCHAa3さん主催のダブル大会に行ってきたぜ!
       当然俺も大活躍だ!

ヤミラミ♀サイコショック

ドククラゲやめろルミっちゃん!

ブシドーまあそんなこんなでリアポケからペーパーさんを放り込んでみたりもした大会は2位と言う結果に終わったぞ。
       ダブル初めて1ヶ月ちょっとの人間としては大健闘だろう。

ヤミラミ♀その後のシングル戦で大負けしたってオチ付きで

ブシドーやめろルミっちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコショックすいませんw

ドククラゲは何をする感じだったのでしょうか?ダブルで見たのは初めてで。

あと良ければブロ友申請して良いですか~?

No title

大会参加(つか、強制w)ありがとうございました。
ダブルはこてんぱんでしたが、シングルでウハウハ(死後)3タテれたので、良しとしています(超上から目線)
懲りずにまた対戦してくださーい!

No title

ドククラゲ・・・何するんだったっけあいつ。
ダブルでも固定ポジションだから深く考えてなかったり。
とりあえず万能兵器アシッドボムでどうにかする。

ブロ友オーケーですよー じゃんじゃんやっちゃって下さい

No title

>CAHa3
本業はシングルなんだからダブルで勝ってもそっちで負けてちゃ駄目だよな
と思った今日この頃。
対戦はまたじゃんじゃんやりましょう
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind