ブシドーのランフリ修行記 八回目

ランフリ修行シリーズ八回目 「近年稀に見るやり辛さ」

~前回のあらすじ~

なんやかんやで膝にグングニルを受け仮面が割れてしまったブシドー。
偶然その辺に落ちていた仮面を被ることで事無きを得たがこのままでは色々と危ない。
一体どうなってしまうのか!?

~あらすじここまで~

通常の3倍で、今回は私達が行くって訳?

パチェ仕方無いじゃない、レミィが割った仮面を修復する為になんやかんやしなきゃいけないんだから

通常の3倍なんやかんやって何よ

パチェなんやかんやはなんやかんやよ

通常の3倍なんだそりゃ・・・と言うか仮面くらいササッと直して終わりじゃないの?

パチェ普通の仮面ならね

通常の3倍

パチェ常識的に考えなさい、普通膝にグングニルを受けても仮面は割れない。
       普通膝にグングニルを受けて無傷な訳が無い。

通常の3倍つまり、どういう事よ

パチェ普通じゃ無いって事

通常の3倍具体的な説明が無い

パチェそんな物よ

通常の3倍なんだかなあ・・・
       まあいいか、そろそろフラン達と合流ね。

シャンちゃんあ、よーやく来た。二人とも尺取り過ぎでしょ

通常の3倍めっ

シャンちゃんあれ、そーいえばもう一人は?

パチェ仮面修復作業中

シャンちゃん置いて行かれたと

パチェめっ

シャンちゃんまあそんなこんなで今回もブシドー不在で進むよー
       これがタイトル詐欺か

瀟洒今回のパーティはこうですね

ドククラゲ リザードン シャンデラ スターミー エアームド コジョンド

通常の3倍ねえ・・・これ、勝てるの?

瀟洒そのあたりは上の副題の方を見て察して下さい。

通常の3倍めっ

瀟洒防御面が無いに等しいですがまあ何とかなるでしょう。
       最初の相手のパーティーがこちらです

マニューラ ヤミラミ ダーテング ドンカラス キリキザン ズルズキン

シャンちゃん悪統一か、じゃあ私はパスで

パチェ私もパスね。選出は美鈴は当然必要として、咲夜も居た方がいいわね、で、最後は

通常の3倍・・・・・・

パチェドククラゲで

通常の3倍意義あり!

パチェ却下

通常の3倍ここで出なかったら何の為に来たのよ私は!
       三番目は私!決定!行くわよ!

エアームドVSヤミラミ

瀟洒先発美鈴は危険だから私が先に出たけど・・・ヤミラミかあ

通常の3倍下がりなさい咲夜。私なら鬼火だろうと挑発だろうと問題無しよ

リザードンに交代
ヤミラミ挑発

通常の3倍こっちはラム持ってるし向こうが何しようと無駄無駄無駄ア。
       起点にさせて貰うわよ

ヤミラミトリック ラムの実とまんぷくおこうを交換
リザードンニトロチャージ ヤミラミ残り8割程 S1↑

パチェデデーン レミリア アウトー

通常の3倍まだセーフだから、大丈夫だから

パチェ無駄な事したのはこっちの方だったわね

通常の3倍うるさい ヤミラミくらいすぐに焼いてやるわ 名誉挽回よ

パチェ(ここで汚名挽回とか言ったら面白かったのに)

ヤミラミ自己再生
リザードン大文字 ヤミラミ残り2割程

ヤミラミ挑発
リザードン大文字 ヤミラミダウン
相手ズルズキンに交代

通常の3倍ホラね?ズルズキンもきっと楽勝よ。

パチェデデーン レミリア ストーンエッジー

通常の3倍やめろ

ズルズキンストーンエッジ外れ
リザードンエアスラッシュ ズルズキン残り1割程

通常の3倍ウワッ 余計な事言うから本当に飛んできたじゃない。

パチェまあどうせ当たっても美鈴居るし。
       頑張って逝って来なさい

通常の3倍ちょっ、待って!

ズルズキン竜の舞 AS1↑
リザードンエアスラッシュ ズルズキンダウン
相手ラストドンカラス

通常の3倍交代読みか何か知らないけど助かったわ

パチェこっちは捨てる事しか考えて無いものね

通常の3倍いやいやいや、私は戦うつもりだから。死なないから。
       このまま3縦行ってやるわ!

ドンカラスジュエル不意打ち リザードン残り3割程
リザードン大文字 ドンカラスダウン

通常の3倍見た?この私の華麗な3縦

パチェ※運勝ちです
       ※むしろ惨めでした

通常の3倍おいカメラ止めろ

~その頃のブシドー~

<父さん・・・母さん・・・エイミー・・・わかってるさ、こんなことをしても、変えられないかもしれないって。元には戻らないって。
 それでも、これからは、明日は・・・ライルの、生きる未来を・・・
<よぉ、お前ら・・・満足かぁ・・・?こんな世界で・・・・・・俺は、嫌だね・・・!

ブシドーロックオーーーーーン!!!
こぁロックオーーーーーン!!!!

~ロックオーーーーーン!!!~

瀟洒では次に行きましょう。相手のパーティはこちらです

ゴウカザル ポリゴン2 メタグロス ガブリアス ナットレイ ヒヒダルマ

パチェまあ相手が何だろうと上から叩く。それ以外の戦術が無いわ。
      ゴウカザルあたりが出てくるだろうから先発私。
      格闘が通るから美鈴。後炎も欲しいのよね

通常の3倍私、私

シャンちゃん下がってて、今回はスカーフ持ちの方が何かと良いだろうし、私の出番だよ

通常の3倍・・・・・・

スターミーVSゴウカザル

パチェ予測通り。サイキネ安定ね。襷だろうけど。

スターミーサイコキネシス ゴウカザル襷で耐える
ゴウカザルインファイト スターミー残り6割程

相手ポリゴン2に交代 ダウンロードA1↑
スターミーサイコキネシス ポリゴン2残り6割程

パチェポリゴン2ね。美鈴でもポリゴン2相手なら後出しもできるでしょ。

コジョンドに交代
ポリゴン210万ボルト コジョンド残り6割程 コジョンド麻痺

門番
パチェ

門番ようやく出番が回ってきたと思ったらこれですか!

パチェ仕方ない、とにかく倒れるまで飛び膝。

ポリゴン2自己再生 体力満タン
コジョンド麻痺

ポリゴン210万ボルト コジョンド残り2割程
コジョンド飛び膝蹴り 急所命中 ポリゴン2ダウン
相手ゴウカザルに交代

パチェ甘く見てくれたのかポリゴン2は倒せたわね。

シャンちゃんここで美鈴倒れるけど、次どっちが行く?

パチェどっちが行っても大して変わらない気がするのよね。
       結局やることは拘りでの攻撃連打だし。

シャンちゃんじゃあマッパ受けないし私が行ってきまーす

ゴウカザルマッハパンチ コジョンドダウン
シャンデラに交代

相手ガブリアスに交代
シャンデラシャドーボール ガブリアス残り3割程

シャンちゃんやたらゴウカザルを残そうとするなあ相手。

パチェよく分からないわね。
       ちなみにこの先は相手がスカーフだったら負け。
       そうじゃ無かったら勝ちって言う思考のしの字も無い戦いよ。

シャンデラシャドーボール ガブリアスダウン
相手ラストゴウカザル

シャンデラシャドーボール ゴウカザルダウン

パチェこれで今回は終わり、また次回ね。
       次にはブシドーも戻ってくる筈よ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind