ブシドーのランフリ修行記 七回目

ランフリ修行シリーズ七回目 「蹴っていいのは、蹴られる覚悟のある奴だけだ!」

シャンちゃんまたブシドーがとこかに行っちゃった。
       と言う事でこのシリーズは私が乗っ取った!
       ついでに二人連れてきたよ

瀟洒いいんですか?こんなことして

シャンちゃんいいのいいの、どうせ当分戻ってこないって

その辺に落ちてた仮面フハハハハハハハ!!

門番!?誰だお前は!

その辺に落ちてた仮面私だ、ブシドーだ

シャンちゃんちょっと待て、全然違うぞ。流石の私も突っ込まずには居られない

その辺に落ちてた仮面それに関しては今から回想するぞ

~回想~

ブシドーやはりクロバットでいいのではないか?

通常の3倍嫌よ、紅くないじゃない。
       色違いはピンクだし。
       紅く無いと通常の3倍の速度になれないもの

ブシドーそういう貴様も紅と言うよりピンクではないか
       そしてシャアザクも実際はピンクだ
       赤さで言えばジョニー・ライデンの方が上だぞ

通常の3倍言ってはならない事を!

~回想終わり~

その辺に落ちてた仮面と言う件の末膝にグングニルを受けてしまってな。
       私は無傷だったが仮面が割れてしまったのだ。
       そして偶然その辺に落ちてた仮面を被って事無きを得た訳だ。
       私はクロバットの代用を用意する作業があるので後は任せたぞ。

シャンちゃんよく分からないまま行っちゃった・・・

門番ええと・・・ランフリ、行きます・・・?

シャンちゃんそうしようか・・・
       今回はこのパーティーで行くよ

ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ エアームド コジョンド ポリゴン2

シャンちゃん暇そうだった古谷さんからポリゴン2借りてきたよ。
       咲夜ー、最初の相手は?

バンギラス エアームド ガブリアス ローブシン 水ロトム ウルガモス

瀟洒バンギガブムドーですね。妹様は少々出辛いかと。

シャンちゃんまあ確かにこれ相手には出たくないね

瀟洒大体に格闘が通るし美鈴、先発で出なさい。

門番了解ですっ。

瀟洒後は受けに私とポリゴン2を置けばいいかしら。
       ウルガモスが辛くなりそうだけどその為だけしかドククラゲは動けそうに無いし、
       電磁波で誤魔化して行くしか無いわね。では行きましょう

コジョンドVSロトム

瀟洒まあ先発で来るのはロトムかバンギラスかのどちらかしか無いでしょうけど。
       美鈴、やっちゃいなさい

門番よーし、行きますよ!銀色の足い!

コジョンド飛び膝蹴り ロトムダウン
相手バンギラスに交代

門番どーですこの威力!捨て身鉢巻ならロトムくらい一撃ですよ!
       次のバンギラスもちゃちゃっと倒してしまいましょう!

バンギラス電磁波 コジョンド麻痺
コジョンド麻痺

門番あれ?先手取られるって、スカーフ電磁波!?

瀟洒何としてでも電磁波を撒きたい訳ね。
       まあバンギラスなんてそんな物よ。
       スカーフなら技固定な訳だしそのままでいいわよ

バンギラス電磁波 効果なし
コジョンド飛び膝蹴り バンギラスダウン
相手ラストガブリアス

門番よーし撃破!次もいっちゃいますよー!

瀟洒あ、ちょっと待ちなさい

ガブリアス身代わり 身代わり出現
コジョンド飛び膝蹴り 身代わり破壊
ガブリアス食べ残しで回復

門番

瀟洒ガブリアスも大体こんな物よ。
       後は私が出て終わらせるわ。
       身代わり剣舞なら大文字のスペースなんて無いでしょうし、
       鉄壁用意しておいたからどうやっても勝てるわ。

エアームドに交代
ガブリアス身代わり 身代わり出現

ガブリアス剣の舞 A2↑
エアームドドリルくちばし 身代わり壊れない

ガブリアス剣の舞 A2↑
エアームド鉄壁 B2↑

ここで相手降参

瀟洒終わったわね、次行きましょう。

シャワーズ メタグロス エンブオー ガブリアス ジバコイル オノノクス

シャンちゃん鋼二匹居るけど片方頑丈だし竜二匹だしなあ・・・
       それで格闘が通る・・・あ、これまた私の出番無いパターンだ。

瀟洒今回は私達がメイン回らしいので・・・
       前と同じく先発美鈴、私とポリゴン2控えで行きます。

コジョンドVSジバコイル 風船持ち

瀟洒まずはこれの特性を確認しておきたいわね。
       頑丈だと思い込んでたら磁力、なんてパターンもあるし
       確実に見る為には蜻蛉無しの交換ね。
       頑丈だったら少し勿体無い事になるけど後々どうにでもできる筈。

ポリゴン2に交代 頑丈トレース
相手シャワーズに交代

瀟洒予想外は無かったかあ。
       でもまだ有利な対面、10万ボルトで削って行きましょう。

ポリゴン210万ボルト 急所命中 シャワーズ残り3割程
シャワーズどくどく ポリゴン2猛毒
シャワーズ食べ残しで回復

シャワーズ守る
10万ボルトから身を守る

瀟洒これは・・・ここで確実に仕留めなきゃ駄目ね。
       守る持ちが居ると色々厄介よ

シャワーズ守る失敗
ポリゴン210万ボルト シャワーズダウン
相手エンブオーに交代

瀟洒急所はラッキーだったわ。
       電磁波撒いてポリゴン2を退場させるわ。
       後は美鈴で倒していくわよ

エンブオーニトロチャージ ポリゴン2残り5割程 S1↑
ポリゴン2電磁波 エンブオー麻痺

ポリゴン210万ボルト エンブオー残り6割程
エンブオー麻痺
毒でポリゴン2ダウン
コジョンドに交代

門番出番ですね!ドンドン倒して行きますよ!
       でも頑丈ジバコイルがまだ残ってますけど大丈夫ですか?

瀟洒頑丈はこっちにもあるのよ、安心しなさい。

門番そうでしたね!それじゃあ心置き無く!ハイパー銀色の足スペシャル!

コジョンド飛び膝蹴り エンブオーダウン
相手ラストジバコイル

コジョンド飛び膝蹴り ジバコイル頑丈で耐える
ジバコイル10万ボルト コジョンド残り1割程

コジョンド飛び膝蹴り シバコイルダウン

門番私だけで終わらせちゃいました!それではまた次回!       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind