ブシドーのランフリ修行記 六回目

ランフリ修行シリーズ六回目 「もふもふふもっふ」

もふもふ幽々子様に呼ばれてここまで来たが・・・一体何が始まるのだろうか

幽々子様第三次大戦よ

もふもふうわっ 何だ幽々子様ですか・・・
       ・・・それで、一体何用で?

幽々子様私達とランフリに行くのよ。
       そこで目を開けたまま寝てるのがトレーナー役のブシドーよ

ブシドー

もふもふええと・・・とりあえず起きて貰わねば・・・もしもーし。

ブシドーロシアは・・・ロシアだけは・・・後生ですから・・・

もふもふどういう寝言だ・・・
       この人起きそうにありませんよ幽々子様

幽々子様仕方無いわね、ここにある紐を引っ張りなさい

もふもふこれですか? グイッ

<ドガシャーン

ブシドー何奴!幽々子様!敵襲!敵襲!スペシャルで二千回で模擬戦!

もふもふ予想通りの展開になった!
       そして物凄い形相で此方に向かってくる!
       幽々子様!あれ?いない

ブシドー貴様か!トランザム! 獄界剣・・・

もふもふちょっ、待って!

~ちょりーっす~

ブシドー何だ、貴女が藍殿でありましたか。
       お噂はかねがね。

もふもふ・・・一体どんな噂が?

ブシドー尻尾が美味とか

もふもふそれは ヤドン です

ブシドーまあそれは置いておくとして、ランフリに行くとしましょう、幽々子様は先に向かわれている筈です。

~ちょりーっす~

チラチ今回は私も居るよ。
       パーティはこんな感じだ

ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ サザンドラ キュウコン チラチーノ

ブシドー来たぞ!私が来たぞ!早速試合に参ろうか。最初の相手はこちらだ

クロバット シャワーズ サザンドラ メタグロス シビルドン ヨノワール

ブシドーサザンドラなら大体の相手に有利に立ち回れるか?今回はスカーフだし先発で出そう。
       次に藍殿。その火力、ここで発揮して貰いましょう。
       最後は襷持ちの幽々子様が居れば安泰か。では行くぞ!

サザンドラVSヨノワール プレッシャーを放つ

ブシドー有利な対面、ここで選ぶ技は決まっている。

相手シャワーズに交代
サザンドラ蜻蛉返り シャワーズ残り8割程

ブシドー当然蜻蛉返り!交代先は藍殿だな。幽々子様ではシャワーズの相手はできない。

キュウコンに交代 日差しが強くなる
シャワーズ食べ残しで回復

もふもふソーラービームを撃とう、クロバットが怖いが・・・

ブシドーそうなれば後続で対処します。御安心を

相手ヨノワールに交代
キュウコンソーラービーム ヨノワール残り5割程

もふもふもう一発では落とせない体力だな・・・眼鏡である以上他の技も撃て無い。

ブシドーサザンドラ交代、と行きたい所ですが読まれる可能性もあります。
       相手がサザンドラを警戒するなら地震も撃ち辛い筈。
       ここはもう一撃を。

キュウコンソーラービーム ヨノワール残り1割程
ヨノワール地震 キュウコン残り1で耐える

もふもふ・・・っ!

ブシドー判断を間違えたか・・・!?
       しかしまだ体力は残っています、先制技で落とされぬよう交代を

サザンドラに交代
相手シビルドンに交代

ブシドー残りはシビルドンだったか・・・流星群でどこまでいけるか

サザンドラ流星群 シビルドン残り後少しで耐える オボンで回復
シビルドンボルトチェンジ サザンドラ残り9割程 シャワーズに交代

ブシドー耐えられるか。そしてシャワーズ。ここでサザンドラは戻さねばならん、とすると

幽々子様私ね。捨ての形になるけど行ってくるわ。

ユキメノコに交代
シャワーズハイドロポンプ 急所命中 ユキメノコ残り2割程

幽々子様急所じゃ無ければもう一発耐えれたかしら。
       こういうとき道連れが欲しいわ。今回は技が違うのよね
       適当に削って後は藍に任せるわ

ユキメノコシャドーボールシャワーズ残り7割程
シャワーズハイドロポンプ ユキメノコダウン
キュウコンに交代

もふもふ相手3匹よりもSは上、HPも削れている、ソーラービームで押し切れる!

キュウコンソーラービーム シャワーズダウン
相手シビルドンに交代

キュウコンソーラービーム シビルドンダウン
相手ラストヨノワール

キュウコンソーラービーム ヨノワールダウン

ブシドー見事な3縦でしたね。それでは次に試合に参りましょう。

ダゲキ ギャラドス ヤドラン ランターン ゴローニャ キリキザン

チラチ頑丈持ちが二匹、とするとそれを潰せる私の出番かな?草技の通りも良さそうだ。

もふもふならソーラービームを撃てる私も入るか。

幽々子様じゃあ最後に私が出ましょう。襷があれば多少強引な戦いもできるわ。

チラチーノVSダゲキ

チラチ頑丈が意味の無い私相手なら逃げるかな・・・?
       スイープビンタにゴツメヤドランなんかを合わせられたら目も当てられ無い。
       蜻蛉で帰るよ。

チラチーノ蜻蛉返り ダゲキ残り7割程

チラチ逃げない・・・?どういう事だ?

幽々子様鉢巻の可能性を考えないで耐えられると踏んだのかしらねえ。
       ともかく私が出るわ。格闘技を回避しましょう

ユキメノコに交代
ダゲキインファイトは効果無し

幽々子様よし、ここで攻めていくわよ

相手キリキザンに交代 風船持ち
ユキメノコ冷凍ビーム キリキザン残り8割程 風船割れる

幽々子様キリキザンねえ。

もふもふ私が出てオーバーヒートで倒しますか?

幽々子様貴女が出るのは賛成。でもその先はちょっとした考えがあるわ。

キュウコンに交代
キリキザン剣の舞 A2↑

幽々子様当然積むわね。相手からしたら絶好のチャンスだもの。
       そして不意打ちを撃つチャンスも目の前にある。
       でもそうは行かないわ、もう一度私に交代よ

ユキメノコに交代
キリキザン不意打ちは失敗

幽々子様これで準備は整ったわ。態々交換した意味を見せましょうか

ユキメノコウェザーボール キリキザンダウン
相手ランターンに交代

幽々子様この為に用意しておいて良かったわ。襷だから不意打ちを撃たれても強引に倒せるし。

チラチそして相手の残りも見えた。後は私が押し通すとするか

チラチーノに交代
ランターン10万ボルト チラチーノ残り 1割程

チラチーノ種マシンガン 急所命中 5ヒット ランターンダウン
相手ラストダゲキ

ここで相手降参

もふもふこれで終わりだ。また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind