「運命なんざ死人の言い訳だ」←名言

~超お知らせ~
ブシドー再びリンクの追加だ!

亜野日誌

ブシドー私の大好物な動画を制作なさっている御人だ。
       いわゆるカオスと呼ばれる物でとても盛り上がる。少なくとも私は。
       盛り上がりは非常に大事だ

~超絶お知らせ終了~

ドククラゲ・・・

ヤミラミ♀・・・

ドククラゲあいつは何時になったら戻ってくるのか・・・

ヤミラミ♀数日前に

ブシドー武者修行に参る!

ヤミラミ♀って言ったきり戻って来ないんだよね、どこに行ったのやら。

ガチャ

ドククラゲ噂をすればなんとやら、か?

バタン ガチャ バタン ガチャ バタン

ドククラゲドアで遊ぶな、子供か

ブシドー男と言う物は永遠に少年なのだ

ドククラゲ・・・一体何をしていた

ブシドー宣言通り武者修行だ、そしてこの通り私は強くなった。
       とくと見るがいい、我がステータスを!

ドククラゲステータス?

23章クリア時のブシドー(マイユニット) ソードマスターLv3
HP57 力32 魔力27 技32 速さ36 幸運27 守備20 魔防13
武器レベル 剣A

※マイユニット 
プレイヤーの分身的存在。今作はかなり自由に作成できる。クラスは軍師固定だが後に変更可能

ドククラゲファイアーエムブレムじゃねえか!

ブシドー軍師→神軍師→(チェンジプルフ使用)→ソードマスターと言う流れなのでLv3だ

※チェンジプルフ クラスをある程度の制限はあるが変更できるアイテム。
使うとLv1に戻るがステータスが下がるわけではないのでこれで好きなだけ育成できる

※ソードマスター 剣使いの極み。最近冷遇気味だったが今作ではそうでもなくて安心した。

ドククラゲ知らない人間にはまるで理解出来ない会話だろ・・・一応解説を用意してみたが

ブシドーしかし御覧の通り未だ私は終章に辿り着いていない。終章に向かうため、私が極みに到達するため、再び参る!

ドククラゲ要するにファイアーエムブレムやってただけだろうが!

ブシドーでは、御免

ガチャ バタン ガチャ バタン

ドククラゲさっきと同じことをやるんじゃない!

ガチャ バタン バキッ

ドククラゲ・・・バキッ?

ブシドー・・・

ドククラゲドアノブが折れてやがる・・・

ブシドートランザム!

ドククラゲまてこら!

ブシドーフハハハハハハ!さらば!

ドククラゲS100をなめるな!うおおおおおおお!

ヤミラミ♀・・・・・・どうしようか、これ

※ブシドーが武者修行(ファイアーエムブレム)に向かいました
終章終えたら戻ってくるので心配しなくていいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のブログ紹介、ありがとうございます。

キャラになりきってブログの記事を作るのがうまい人だと、とっても和んだり、
楽しく見ることができますな。やはり(確信)

ヤミラミのルーミアがとても可愛いです。
その内絵で描かせてもらいたいほどに。

No title

やりたい放題好き放題遊んでるだけでござりまするよ。今回は特に。
何事もやりたいようにやっちゃうのが一番面白いかなと。

絵ですかー 私は絵が描けないので描ける人が非常に羨ましいです。
描いてくださるのならば此方からお願いしたいくらいですよ。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind