リアポケ71期リーグ Aブロック2戦目 VSゆーさん

ブシドーはい二戦目。前回言った通り巻きなのでさっさと行くぞ。

ゆー:バンギラス ガブリアス ウルガモス ロトム水 クレセリア ボルトロス(化身)
ブシドー:ドククラゲ ドクロッグ シャンデラ サザンドラ ニョロトノ ポリゴン2

ブシドーキングドラは置いてきた。だが今回に限っては持ってくればよかった。
       選出はニョロトノ、ポリゴン2、サザンドラだ。

対戦開始!

ゆーはガブリアス、ブシドーはニョロトノ

ゆーはガブリアスを引っ込めロトム
ニョロトノのれいとうビーム
ロトム残り9割

ブシドーとりあえず攻撃してみたが逃げられた。
       ポリゴン2に交換して麻痺ばら撒くか

ブシドーはニョロトノを引っ込めポリゴン2
ロトムの鬼火
ポリゴン2は火傷

ロトムのハイドロポンプ!
ポリゴン2残り5割
ポリゴン2はじこさいせいじこさいせいで回復
しかし火傷でのこり8割

ブシドー回復しつつ麻痺ばら撒き。他にする事がない

ロトムのハイドロポンプ!
ポリゴン2残り4割
ポリゴン2のでんじはでロトム麻痺
火傷でポリゴン2残り3割

ポリゴン2のじこさいせい
ポリゴン2残り8割
ロトムのハイドロポンプ
ポリゴン2残り3割
そして火傷で2割強

ゆーはロトムを引っ込めてウルガモス
ポリゴン2はじこさいせいと火傷で残り7割

ウルガモスのむしのさざめき
ポリ2残り4割
でんじはでウルガモス麻痺
ポリ2は火傷で残り3割

ブシドー後は粘りつつ削る。対ガブリアスのために体力は多目を保たねば

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り4割

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り5割

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り7割

ガモス10まんボルト受けて残り8割
ポリ2さざめき火傷で残り2割

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り4割

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り5割

ポリ2じこさいせいさざめき火傷で残り6割

ブシドーこのままではPPが減るだけだ。一度交代だな。

ブシドーはポリ2引っ込めニョロトノ
ガモスのむしのさざめきでニョロトノ残り5割

ニョロトノのハイドロポンプでガモスダウン!

ゆーはガブリアスをくりだした

ガブリアスのじしんでニョロトノダウン!

ブシドー後は一撃耐えて冷凍ビームを撃てば。

ガブリアスのげきりん!
ポリ2火傷込みで残り超ギリギリ
ポリ2のれいとうビーム!
ガブリアスタスキで耐える

ブシドー襷だったか。サザンドラはスカーフではないしこれで勝負は決したな

ガブリアスの逆鱗!
ポリ2ダウン!

ブシドーはサザンドラをくりだした

ゆーはガブリアスを引っ込めロトム
サザンドラのあくのはどう!
ロトムはオボン込みで残り6割

サザンドラのりゅうせいぐん!
ジュエル発動&急所でロトムダウン!

ゆーはガブリアス

ガブリアスのげきりん!
サザンドラダウン!

勝者 ゆー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind