リアポケ71期リーグ Aブロック一戦目 VSRKOさん

ブシドー国取りしてたらあっと言う間に時間が過ぎていた どういう事だ

みょん面妖な・・・それよりリーグよ

ブシドー今回はたった三戦な上に戦績も散々なのでやる気がでない。
       巻きで行くぞ巻きで。
       初戦の両陣営はこうだ

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ ビリジオン ポリゴン2 マリルリ
RKO キュウコン バンギラス ブルンゲル ポリゴン2 ローブシン メタモン

ブシドーRKOさんお得意の複数天候だ。
       とりあえず格闘は絶対に必要なので妖夢殿先陣、
       ポリゴン2とバンギ怖いがシャンデラ、そしてドククラゲだ。

試合開始!
ブシドーはビリジオン
RKOはメタモン

メタモン、ビリジオンに変身した!

ブシドー早速メタモンか。

みょんスカーフだろうから先手は取られる・・・どうしよう

ブシドー燕返し入れて無いからインファしか有効打が無い。
       そして相手はインファをあまり撃ちたい場面ではない。
       つまり突撃だ!

メタモンのシザークロス! ビリジオン残り6割程!
ビリジオンのインファイト!メタモンダウン!

RKOはキュウコンを繰り出した!

ブシドーほらな。とにかく止まるまで特攻だ!

ビリジオンのインファイト!キュウコンダウン!

RKOはポリゴン2を繰り出した!

ビリジオンのインファイト! ポリゴン2後少しで耐える!
ポリゴン2自己再生!体力回復!

ビリジオンのインファイト!ポリゴン2ダウン!

勝者ブシドー!

ブシドーそしてこの速攻である。
       火力不足のイメージを持つビリジオンに鉢巻を持たせるとこうなるという例だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind