ブシドーのランフリ修行記 三回目

ランフリ修行シリーズ三回目 「みょんみょみょんみょみょんみょんみょみょん」

みょんええと・・・何故私はここに?

ブシドー3回目だからだ!

みょん何を言っているのか分からない・・・
       私は忙しいので帰り

幽々子様帰りたいのならこの私を倒してからにしなさい
       ここから先は一方通行だ

みょん何でこうなっちゃうのかなぁ

ブシドーさて、今回のパーティ紹介だ

パーティ ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ ビリジオン キリキザン ラティアス

ブシドーネタバレ:ラティアスの出番無し

みょん今言わなくても・・・
       1戦目の相手は此方です

相手 キュウコン メブキジカ パルシェン ラプラス シンボラー ドードリオ

みょん晴れパなんだろうけど氷水が2匹だったり後ろ2匹とかみょんな晴れパだなあ・・・

ブシドーつまりは妖夢殿の出番な訳だ

みょんえ・・・氷も炎も飛行も弱点なのだけれど・・・、メブキジカも居るし・・・

幽々子様いいから行ってきなさい
       それと他にはヤミラミとキリキザンを選出したわ

みょんえ、え、ええー・・・

ビリジオンVSキュウコン
日差しが強くなる

みょん先手は取れる、ストーンエッジで吶喊する!

幽々子様外したらご飯抜きね

みょん理不尽な・・・

ビリジオンストーンエッジ キュウコンダウン
相手ラプラスに交代

みょん無事命中、次はラプラスか

ブシドー一時退かれよ、キリキザンを出すぞ

キリキザンに交代
ラプラス冷凍ビーム 3割程のダメージ

ブシドーよし、これなら積めるか

相手メブキジカに交代
キリキザン剣の舞 A2↑

みょんこれは・・・退いた方が

ブシドー武士に後退の文字は無い

キリキザン不意打ち失敗
メブキジカ自然の力 キリキザンダウン
ヤミラミに交代

ブシドー不意打ちにかからない攻撃技・・・格闘技ばかりに注意を向けて失念していた。

幽々子様でも物理アタッカーならヤミラミで止めれる、何の問題も無いわ

相手ラプラスに交代
ヤミラミ鬼火 ラプラス火傷

ヤミラミ身代わり 身代わり出現
ラプラス冷凍ビーム 身代わり破壊

ブシドーヤミラミでラプラスの相手は少々辛いか、後の為に消耗は避けねばならん、
       ここは妖夢殿の再出陣を

みょんえ、でも冷凍ビームに氷の礫が、あっ、ちょっと、まって、みょん!

ビリジオンに交代
ラプラス冷凍ビーム 8割程のダメージ

幽々子様一致だと減るわねえ。まあ最悪火傷ダメージ稼ぎになればいいわ。

みょんそんな、酷い・・・

ラプラス氷の礫 ビリジオン残り1割程
ビリジオンインファイト ラプラスダウン
相手ラストメブキジカ

みょんあ、危なかった・・・

幽々子様これでこの勝負は貰ったわね

メブキジカウッドホーン ビリジオンダウン
ラストヤミラミ

ヤミラミ鬼火 メブキジカ火傷
メブキジカウッドホーン ヤミラミ残り6割ほど ゴツメダメージ

メブキジカ自然の力 ヤミラミ残り4割ほど
ヤミラミイカサマ メブキジカダウン

ブシドー勝った、勝った!武士道軍は常勝軍なり!

みょんそりゃ今の所勝ち試合のみだけど

ブシドー負け試合は一方的な物ばかりだからなあ。
       いい負け試合ができれば良いのだが
       さて、次の試合に参ろう、相手のパーティはこうなっている

相手 ボルトロス バシャーモ キュウコン ブラッキー カイリュー ドレディア

みょんまた晴れパ・・・この日は晴れパが多かったなぁ・・・

幽々子様キュウコンかボルトロスにストーンエッジを当てるだけの簡単なお仕事よ、行ってらっしゃい。
       後今回は私とドククラゲが出るわ

みょんなんだかなあ・・・・

ビリジオンVSドレディア

みょんドレディア・・・?狙いが見えないけど、とりあえずインファイト

ビリジオンインファイト 急所命中 ドレディアダウン
相手バシャーモに交代

幽々子様鉢巻だから耐久無振りなら普通に落ちてる筈だけど、どちらにせよ良い急所ね。

ブシドーそしてバシャーモが相手ならばドククラゲを出さざるを得ない。

ドククラゲに交代
バシャーモシャドークロー 4割程のダメージ バシャーモ球ダメ
バシャーモ加速
ドククラゲ黒いヘドロで回復

ドククラゲオフッ シャドークローか

幽々子様此方は霊二匹なのだから飛び膝蹴りはそう簡単には撃てないわよね

ブシドーもう一発受ける余裕はあるし、一度攻めよう、守るを用意しておけばよかったな

バシャーモ飛び膝蹴り ドククラゲ残り1割程
ドククラゲ熱湯 バシャーモ残り1割程

ブシドーと思っていたら膝が飛んできたぞ

幽々子様バシャーモの前にドククラゲを出したのだから霊は居ない、相手はそう考えたのかしら

ブシドーならば交代を試してみるか

ユキメノコに交代
バシャーモ飛び膝蹴り効果無し バシャーモダウン
相手ラストブラッキー

幽々子様大成功ね、こうなったらどうやっても勝ちね。
       道連れでも狙ってみましょうか

ユキメノコ道連れ 道連れを狙う
ブラッキーイカサマ 8割程のダメージ

ユキメノコ道連れ 道連れを狙う
ブラッキーどくどく ユキメノコ猛毒に

ユキメノコ冷凍ビーム ジュエル発動 3割程のダメージ
ブラッキーどくどくは効果なし
ユキメノコ毒でダウン
ブラッキー食べ残しで回復
ビリジオンに交代

ブラッキー守る
インファイトは守れらる

ビリジオンインファイト ブラッキーダウン

ブシドーこれにて3回目は終了、次回をご期待あれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind