ブシドー、大会に強制参加 の巻

~よく分かるあらすじ~

一体いつから───────自分が大会に出ないと錯覚していた?

ブシドーなん・・・だと・・・?

~あらすじここまで~

ブシドーと言う訳でCHAa3開催のダブルバトル大会にゲストと言う名の強制参加だ。
       まあ最終的には乗せられて自分で参加宣言したのだがな。

ヤミラミ♀で、大丈夫なの?ダブルバトルって。

ブシドー一応、パーティーは用意した。後は要練習だな。

ヤミラミ♀開催は12月だし2,3用意してもんじゃない?

ブシドー正直、複数を使いこなす自信はない。
       ということで私含めて『鋼鉄の7人』作戦だ!

ヤミラミ♀それが言いたかっただけだろ

ブシドーその通り!

ドククラゲちなみに大会の開催日は12/1(土)の21時からだ。
       誰でも参加可能らしいから参加したい奴、出て来いやあ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind