勝利報告+色々

~お知らせ~
ブシドーリンクの追加だ!

Petal dance

ブシドージムリーダー仲間のアドハさんのブログだ
       今年は一月ごとにテーマを変えているらしい
       私なんか毒一つで精一杯だと言うのに。
       凄いとしか言葉が無い。

ポケモンにはまったCHAa3の「厨と言わないで!」

ブシドーブログ始めたばかりの人間にブロとも申請してくれたありがたい御人だ。
       竜統一にこだわりを持っている御人である。
       私なんか非統一の方が多いのに。
       (この機にリアポケに勧誘しよう)

ドククラゲ心の声漏れてる漏れてる

~お知らせ終わり~

ブシドー先の宣言通り!私は週末大会での優勝を果たした!

ヤミラミ♀良かったね 言い訳を考えずに済んで

ブシドーいつも以上のプレッシャーを感じたよ。もう勢いに任せて優勝宣言などしないよ

ブシドーちなみに今回使用したメンバーは此方だ。1回戦、2回戦ともに変更はしていない

ドククラゲ
ヤミラミ
ユキメノコ
サザンドラ
ビリジオン
ニョロトノ

ブシドーヤミラミは以前紹介した防御特化仕様。見れば予想できるだろうがドククラゲは雨受け皿を使用している

ヤミラミ♀雨パ?でも無いか

ブシドーニョロトノはどちらかと言えば対天候枠だな。雨を利用できるのがドククラゲのみと言う事もあるのでな




ブシドー正直まだ隠したい部分もあるのでこの辺で終了だ
       次に新たなBW2の情報について語ろうか

ドククラゲまず、待望の新毒ジムリーダーだな

ブシドー会いたかったぞ!毒ジムリーダー!こうなっては多少なり毒の強化を期待してしまうな!

ドククラゲ後はストーリ部分位か。肝心な教え技の有無、そしてケルディオ使用可能か否かも分かっていない

ブシドー私が本当に求めているのはその部分だと言うのに・・・早く情報を大盤振る舞いして貰いたい物だ

ドククラゲで、キャラデザ云々に関しては?

ブシドー興味無し!

ドククラゲ言い切ったよコイツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介いたたき、ありがとうございます。
ドラゴン好き、CHAa3ともうします。
毒パ、うーん、先日の大会で「後一歩」で全滅してしまったので、強いイメージを持っております。
特に、ドククラゲのれいとうビームw
ぜひ、お手合わせを〜♪

これからもよろしくお願いします。

毒!毒!

とは言っても毒統一を始めたのは最近だったりするのですが。
ドククラゲは良いですよ本当に。
私が統一を組む際に毒を選んだ動機が「ドククラゲのタイプだから」ですから。
いつか御手合わせする際にもドククラゲを使って・・・フフフ

これからよろしくお願いします~
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind