70期リーグ 決勝ブロック準決勝 VSりぱさん

ブシドー予選は4勝1敗で決勝進出。なのですがサイバさんが全勝で1位通過なので私は2位通過となりました。
       そして準決勝の相手はAブロック1位通過のりぱさんです。

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ シャンデラ サザンドラ ナットレイ
りぱ カイリュー ルカリオ 水ロトム ハッサム 霊獣ランドロス シャンデラ

ブシドー決勝ブロックということで出番です幽々子様。
       ちなみに今回は全体にちょっとした仕掛けを用意しておきました。

幽々子様ランドロスとカイリューが居るなら出番かしら。
       でもスカーフランドロスだろうしハッサムも辛いわ。

ブシドーシャンデラとサザンドラを後続においておきますので気にせず御出陣なさってください。
       それに仕掛けが上手く行けば何が相手であろうと問題は無しです。
       では出陣!

試合開始!

ブシドーはユキメノコ!
りぱはランドロス!
ランドロス、威嚇しております

幽々子様冷凍ビームでいいのかしら

ブシドー今回は襷を用意したので問題は無い筈です。ハッサムが来れば交換すればいい話。

りぱはハッサムに交代!
ユキメノコの冷凍ビーム!あんまり効いていない

ブシドーとんぼ返りが来ないとは。手筈通りシャンデラだ

ブシドーはシャンデラに交代
ハッサムのとんぼがえり!ちょっとのダメージを与えてランドロスに交代!
シャンデラ、食べ残しで回復します

ブシドー食べ残しを見せたからにはとんぼという手は多少撃ち辛くなるだろう。
       サザンドラで地震を回避すればいい。

ブシドーはサザンドラに交代
ランドロスじしん!しかし効果が無い

ブシドーそして流星群!

りぱはカイリューに交代
サザンドラのりゅうせいぐん!ジュエル発動!いきなりカイリューダウン!
ランドロスの登場です!そして威嚇!

ブシドーランドロスなら幽々子様に交代せざるを得ない。多少捨て気味な使い方になってしまいますが。

ブシドーはユキメノコに交代
ランドロスのいわなだれ!ユキメノコ襷で耐える!

ブシドー道連れを選択しましょう。スカーフならどの道何もできない訳ですから

りぱはハッサムに交代
ユキメノコみちづれ!みちづれを狙っている!

ブシドー素直に攻撃はしてこないでしょう。でんじはを撃ちます。

ユキメノコでんじは!ハッサム麻痺!
ハッサム剣の舞!攻撃が上がる!

ブシドーこれで準備はできた。シャンデラ出撃だ!

幽々子様なるほど、運ゲーね

ブシドーはシャンデラに交代
ハッサム動けない!
シャンデラ食べ残しで体力満タンに

ハッサムまた動けない!
シャンデラみがわり!みがわり出現!

ハッサムバレットパンチ!みがわり破壊!
シャンデラちいさくなる!回避上昇!

ブシドーちいさくなる!これで酷いゲームになるぞ!

ヤミラミ♀毎期1回はリーグで運ゲーやらないと気が済まないのかアンタは。
       いばみがサマまで用意してるし・・・

ブシドー折角育成したのだから使わねばな!稀に見る高固体値だったのだぞ!

ハッサムまた動けない!
シャンデラみがわり!みがわり出現!

ハッサムバレットパンチ!みがわり破壊!
シャンデラちいさくなる!回避上昇!

ハッサムバレットパンチ!シャンデラ残り5割ほど!
シャンデラみがわり!またみがわり出現!

ハッサムバレットパンチ!あたらなーい!
シャンデラちいさくなる!また回避上昇!

ハッサムバレットパンチ!あたらなければどうと言うことは無い!
シャンデラちいさくなる!これで回避は最大になった!

ハッサムバレットパンチ!回避!
シャンデラ火炎放射!オッカ発動!ギリギリ耐えた!

ハッサムバレットパンチ!更に回避!
シャンデラ火炎放射!ハッサムダウン!
最後のランドロスの登場です!

ランドロスいわなだれ!当たらない!
シャンデラ火炎放射!ランドロス残り3割程!

ランドロスいわなだれ!最後まで当たらない!
シャンデラの火炎放射でランドロスダウン!

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind