70期リーグ Bブロック5戦目 VSpaperさん

ブシドー事前に試合の約束があったにも関わらず何故か試合が最後になったpaperさん戦だ!

paper 火ロトム バンギラス ボーマンダ ムーランド ヘラクロス ギャラドス
ブシドー ドククラゲ ヤミラミ コジョンド オノノクス エアームド ガマゲロゲ

ブシドーpaperさんが布教中らしいバンギランド(亜種)が相手だ!
       エアームドが刺さっていそうだがその分大事に使わねば。
       ならば火ロトムに強そうなガマゲロゲ、ボーマンダに強そうなスカーフオノノクスを出そう。

試合開始ィ!

paperは火ロトム!
ブシドーはオノノクス!

オノノクスは型破り!

ブシドー極端に良い相性だがそれ故相手は逃げるだろうな。
       地震を回避するボーマンダ、ギャラドスに当てる為のダブルチョップだ。

オノノクスダブルチョップ!ロトム残り3割程!
ロトムボルトチェンジ!オノノクス残り6割!
バンギラスの登場!砂が舞う!

ブシドーボルトチェンジだと。スカーフ対決だったか、相手がボーマンダギャラドスを選出していないか。
       ともかく一度ガマゲロゲに戻そう。オノノクスに無理をさせる場面でもない

ブシドーはガマゲロゲに交代
バンギラス冷凍パンチ!あまり効いていない、残り9割程!

ブシドー耐久振りなのでな。有効打はないであろうしステルスロックを撒こう

paperはムーランドに交代
ガマゲロゲのステルスロック!岩が巻き散らばる!

ブシドー主役たるムーランドが来たか。ガマゲロゲなら余裕はあるし1ターンの様子見だな

ムーランド恩返し!ガマゲロゲ残り4割程!オボンで回復!ムーランドは球のダメージ
ガマゲロゲどくどく!ムーランドに毒が入る!

ブシドー回復はしたが中々減る。ここでエアームドを出すか。

ブシドーエアームドに交代
ムーランドみがわり!みがわりが出現!

ブシドーみがわり、毒を入れておいて良かったな。ゴツメと毒でもうHPもなくなるだろう

ムーランド恩返し!エアームド残り8割程!ゴツメダメージ!
エアームドドリルくちばし!みがわり壊れない

毒ダメージを受けつつもムーランドギリギリ踏ん張る!

ブシドー思えばここで攻撃の意味は無いな。

ムーランドばかぢから!エアームド残り6割程!ムーランドゴツメでダウン!
エアームドはねやすめ!体力満タン!
火ロトムの登場です!ステロダメージを受けつつもギリギリ立っている!

ブシドーロトムは砂で倒れる。ここまで来れば後はバンギラスを全力で叩くだけだ

ブシドーガマゲロゲに交代
火ロトムのオーバーヒート!カマゲロゲ残り1割!
砂ダメージで火ロトムダウン!
最後のバンギラス登場!

ガマゲロゲじしん!バンギラス残り4割程!
バンギラス追い討ち!ジュエル発動!ガマゲロゲダウン!
オノノクスの登場です!

オノノクスばかぢから!バンギラスダウン!

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind