70期リーグ Bブロック4戦目 VSミズキさん

ブシドー今回の相手は前期チャンピオンのミズキさん。武者震いがしますな。
       さて今回の両軍は

ブシドー ドククラゲ クロバット シャンデラ サザンドラ ニョロトノ キングドラ

ミズキ キュウコン キングドラ ニョロトノ ドレディア ハッサム カイリュー

ブシドー雨VS晴れ雨混合です。

幽々子様混合ねえ。選出はどうしましょうか

ブシドー先発はクロバットを。どちらの天候が来ても対抗手段を持ちます。
       ただカイリュー相手が辛い。先発で来ない様祈るしかないか。
       後はサザンドラ、シャンデラを。

ブシドーはクロバット、
ミズキはドレディアを繰り出した!

ブシドー相性は最高、晴れても居ないから迷いなくアクロバットを撃てるぞ。

ミズキはドレディアを引っ込めキュウコン!
キュウコンの特性で晴れになります

クロバットのアクロバット!
ジュエル発動でキュウコンは倒れた!

ミズキはキングドラを繰り出した!

ブシドー早速一体撃破。そしてキングドラ。
       ドレディアが最初に来た事といい此方の雨を警戒していたようだな。
       葉緑素であろうドレディアへの対抗準備だ

クロバットの追い風!
追い風が吹き始めました

キングドラの竜の舞!
AS一段階上昇

ブシドー追い風さえあれば葉緑素相手でも有利に戦える。
       竜舞グドラにもだ!

クロバットのアクロバット!
キングドラ残り5割

キングドラの逆鱗!
クロバットは倒れた!

ブシドーはサザンドラを繰り出した!

ブシドー後は押すのみ!

サザンドラの悪の波動!
キングドラは倒れた!

ミズキはドレディアを繰り出した!

サザンドラの流星群!
ジュエル発動!
ドレディアは倒れた!

勝者 ブシドー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind