70期リーグ Bブロック3戦目 VSJuriaさん

ブシドー一言だけ言わせてください。

幽々子様何?

ブシドーこれで何度目です?

幽々子様何か作為的な物を感じるくらいJuriaさんとは当たるわよねえ。
       乙女座ならセンチメンタリズムな運命を感じるのかしら。

ブシドー残念ながら私は蟹座です。

Juria クレセリア ヒードラン ボルトロス化身 カイリュー ローブシン ラッキー
ブシドー  ドククラゲ シャンデラ サザンドラ グライオン マリルリ チラチーノ

ブシドー分かりやすく、火力を集めてみました。

幽々子様グライオンに火力は見えないのだけれど

ブシドーギロチンが当たれば一発ですよ。ある意味最高の火力です。
       選出はまずチラチーノを。それとサザンドラと後はグライオンを。
       いくら高耐久でもギロチンが当たれば一発ですよ。

幽々子様みがわり持ってたらおしまいなのだけれどね

ブシドーはチラチーノをくりだした

Juriaはボルトロスをくりだした

ブシドーいい対面じゃないか。早速ロックブラストだ。

Juriaはボルトロスひっこめクレセリア

チラチーノのロックブラスト 1回急所5回当たりクレセリア残り55%

幽々子様急所込みでもこれだけね。

ブシドーサザンドラ交代で良いでしょう。それなりには減っていますし相手は回復選択だと思います

ブシドーはチラチーノひっこめてサザンドラ

クレセリアのつきのひかりでクレセリアHPまんたんに

ブシドーここで悪の波動、とはいかん。この技だ

Juriaはクレセリアひっこめラッキーをくりだした

サザンドラのとんぼがえりでグライオン登場 どくどくだまで毒になった

ブシドークレセリアが居るなら当然ラッキーも居る訳だ。
       そして早速ギロチンだ!

幽々子様ちょっと、安易に選択し過ぎよ

ブシドー私はギロチンが撃ちたくてグライオンを使っているのです!

Juriaはラッキーひっこめボルトロスをくりだした

グライオンのハサミギロチンははずれ

幽々子様ほら。めざパあるでしょうしチラチーノ交代しかないわ

ブシドーはグライオンひっこめチラチーノをくりだした

ボルトロスのめざパ チラチーノ残り70%

ブシドー随分と火力が低いような。耐久に回しているのか?
       クレセリアが出てくるであろうしこっちにも持たせてあったとんぼがえりだ


チラチーノとんぼがえり クレセリア残り60%

ゴツメでチラチーノ残り45%くらい

ブシドーはサザンドラをくりだした

ブシドーゴツメは痛いな。さてここでどうするか。
       一度とんぼがえりを見せたし読まれる可能性もでてくる訳だ。
       読まれて居座られると不利になる、あえての波動だ

Juriaはクレセリアひっこめラッキー

サザンドラあくのはどう ラッキー残り80%

ブシドー余計な深読みだったか。さてこれからどうするか。
       ・・・・・・よしチラチーノ交代で

ブシドーはサザンドラひっこめチラチーノ

ラッキーちきゅうなげ チラチーノ残り10%

ブシドーゴツメで倒れる体力まで下がった。
       当然クレセリアが来る、クレセリアに入った先のとんぼがえりのダメージに加えて
       10発のロックブラストを撃ち込みそれで倒せなければ負けが来る!

Juriaはラッキーひっこめクレセリア

チラチーノのロックブラストで5回HITしクレセリア残り30%

ブシドー計算はしてみたものの、倒せるか倒せないかは微妙なラインだ。
       だがここで落とすぞ!

チラチーノのロックブラスト

1回急所で5回HITクレセリアダウン

ブシドー取ったぞ!

幽々子様これでスイープビンタが撃てる。ラッキーとボルトロス相手なら連打で押せるわ。

ブシドーとは言え命中85連打になるのですがね。ここで出てきたのはラッキー。
       チラチーノとボルトロスの対面を狙いつつどちらかを倒せれば良いのですが。

ブシドーはチラチーノひっこめグライオン

ラッキーの地球投げ ポイヒで回復してグライオン残り75%

Juriaはラッキーひっこめボルトロス

グライオンのつばめがえし ボルトロス食べ残しで回復して残り95%

グライオンポイヒで99%


ボルトロスのみがわり!

グライオンのハサミギロチン! 身代わり破壊

お互い回復 ボルト残り70% グライオンふるまっくす

ブシドー捨て気味に撃ったらみがわりに当てるとは。
       グライオンは残しておけと言う事か。

ブシドーはグライオンひっこめサザンドラ

ボルトロス身代わり! たべのこしでのこり50%

サザンドラあくのはどうで身代わり破壊

ボルトロスのめざめるぱわー抜群でサザンドラ残り65%

ボルトロス食べ残し

Juriaはボルトロスひっこめラッキー

サザンドラあくのはどうラッキー残り55%

ブシドーはサザンドラひっこめグライオン

ラッキーのステロ!岩がまかれます

ブシドーステロを耐えるHPはある。後はギロチンを全て撃ってからチラチーノ登場だな。
       この先はプレイングもない、ただ祈るのみだ

グライオンのハサミギロチンはハズレ

ラッキーたまごうみで全快

Juriaはラッキーひっこめてボルトロス

グライオンのハサミギロチンはハズレ

ボルトロスたべのこしで55%

ブシドーはグライオンひっこめてサザンドラ

ボルトロスみがわりとたべのこし

サザンドラのあくのはどう みがわり破壊

ボルトロス めざパ 抜群でサザンドラ残りドット

Juriaはボルトロスひっこめラッキー

サザンドラあくのはどうラッキー残り90%

ブシドーはサザンドラひっこめグライオン

ラッキーのちきゅうなげとポイヒで残り75%

グライオン ハサミギロチン ハズレ

ラッキーちきゅうなげでグライオン残り55%

グライオンのハサミギロチン ハズレ

ラッキーのちきゅうなげで グライオン残り30%

グライオンのハサミギロチンはハズレ

ラッキーちきゅうなげで グライオン残り25%くらい

グライオンはねやすめ! 75%まで回復

ラッキーのちきゅうなげ グライオン残り55%

グライオンのハサミギロチンははずれ

ラッキーのちきゅなげで グライオン残り35%

Juriaはラッキーひっこめボルトロス

グライオンはねやすめポイヒで残り100%

ブシドーはグライオンひっこめてサザンドラ

サザンドラはステロでダウン!

ボルトロスのめざぱは相手がいない!

ブシドーはチラチーノ!HP1とかでのこったっぽい?

Juriaはボルトロスひっこめラッキー

チラチーノのスイープビンタ 5回1急所でラッキー残り20%

チラチーノのすいーぷびんたでラッキーダウン

Juriaは最後のボルトロス

チラチーノのスイープビンタでボルトロスダウン

ブシドー危なげだったが無事勝ったぞ!ちなみにこの試合、1時間近くに及ぶ長期戦であった。

勝者ブシドー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind