70期リーグ Bブロック2戦目 VSsaibaさん

ブシドー2戦目だ!早くもリアポケの大ボスサイバさんが来てしまった!

幽々子様勝算は?

ブシドーあんまりない!週末大会でも何度か試合する機会がありましたが勝てた試し無し!
       当たって砕け散るつもりで行きましょう。

サイバ ニョロトノ キングドラ ボーマンダ クレセリア ハッサム ソーナンス

ブシドー ニョロトノ ドククラゲ ドクロッグ サザンドラ ナットレイ ガマゲロゲ

ブシドー別にふざけている訳じゃないぞ。れっきとした雨だ。
       しかし雨が被るとは。ミラーだと出し辛いのが天候だ。
       ソーナンス、クレセリア居るしサザンドラは確定として、後はナットレイと、ドクロッグしかないか。
       では出陣!

サイバはボーマンダを
ブシドーはサザンドラを繰り出した

ブシドースカーフサザンドラ故先制できる筈なのだが、ここでいきなり流星群は悪手の様にも思える。
       とりあえずナットレイだ。

ブシドーはサザンドラをひっこめナットレイ
サイバもボーマンダをひっこめソーナンス

ブシドー交代で正解だったか。相手が何をしてきても大丈夫そうなやどりぎだ。

ナットレイの宿り木の種 種を植え付けます
ソーナンスのカウンター しかし決まりません

ソーナンスのアンコール  決まった!!
ナットレイの宿り木の種  しかし意味がない

サイバはソーナンスをひっこめボーマンダ
ナットレイの宿り木の種  
ナットレイは威嚇で1段階Aダウン

ブシドードクロッグに交代以外無し。

ブシドーはナットレイをひっこめドクロッグ
ボーマンダの竜の波動  ドクロッグは残り3割ぐらい
宿り木とヘドロでゴリゴリ回復

ブシドー耐久振りでここまで減らされるのは眼鏡の証拠か。次弾を耐える訳も無し。交代だ

サイバはボーマンダをひっこめハッサム
ブシドーもドクロッグをひっこめナットレイ

ブシドー交換合わせられるのは当然だろうなあ。とりあえずやどりぎで

ハッサムのばかぢから  ナットレイは赤ゲージ
ナットレイのやどりぎの種
ナットレイは食べ残しと宿り木で黄色ゲージに

ブシドー・・・・・・こっちも拘りか。もうナットレイは駄目か。

サイバはハッサムをひっこめてボーマンダ
威嚇が入ります ナットレイのやどりぎのたね
ナットレイは宿り木と食べ残しで残り3割強

サイバはボーマンダをひっこめてハッサム
ナットレイのジャイロボール ハッサムは残り6割
鉄のトゲとかもろもろ食らってました

ハッサムの虫食い  ナットレイはダウン
ハッサムは鉄のトゲで残り5割弱

ブシドーもう勝つ道が見えんのだが。最後まではやろう。

ブシドーはドクロッグを繰り出した

サイバはハッサムをひっこめボーマンダ
威嚇でAが一段階下がります
ドクロッグの剣の舞 Aが2段階うp

ドクロッグのふいうち  ボーマンダは残り2割
ボーマンダの竜の波動  ドクロッグはダウン

ブシドーはまんたんのサザンドラ

サザンドラの大文字  ボーマンダはたまらずダウン

サイバはソーナンスを繰り出した

サザンドラの大文字は外れる 
ソーナンスのみちづれ  一緒にしのうぜえええええええええええええ

サザンドラの大文字 ソーナンスはオボンで回復して残り6割5分
ソーナンスのみちづれ  一緒にしのうぜええええええ

サザンドラの大文字 ソーナンスは残り3割
ソーナンスのみちづれ  いっしょにしのうぜええええええええ

サザンドラの大文字  ソーナンスはダウン
しかし一緒にサザンドラもしんでいくーーーー

勝者サイバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind