70期リーグ Bブロック1戦目 VSケンジさん

ブシドー予告していたリーグ戦だ!大事な初戦の相手はケンジさんだ!
       そして両軍の布陣はこうなっている


ブシドー ドククラゲ ヤミラミ シャンデラ サザンドラ エアームド ローブシン
ケンジ ウィンディ ラティオス トリトドン ゲンガー ナットレイ カポエラー

幽々子様それにしても最近シャンデラ率が高いような。

ブシドーBW2から使用を始めましたが中々使い勝手が良い物で。
       調子に乗って複数を育成してしまいました。

幽々子様さてと、選出はどうしましょうか。件のシャンデラは出せそうだけど?

ブシドーそうですな。先発で出してしまっても問題ないでしょう。
       後続にはヤミラミとサザンドラを置きます。

幽々子様ヤミラミ?あの子だとゲンガーが辛くなりそうなのだけれど。

ブシドーフフフ、今回はそうはならないのですよ幽々子様。それではいざ出陣!

試合・・・開始!
ブシドーはシャンデラ!
ケンジはゲンガー!

幽々子様あらら、ちょっと良くないわね。
       シャンデラにはスカーフを持たせておいたけどゲンガーは襷多いし返り討ちの可能性大だわ。

ブシドーならばここでヤミラミの出番です。行くがよいヤミラミ!

ブシドーはヤミラミにチェンジ!
ゲンガーのこごえるかぜ!いきなり急所だ!ヤミラミ残り6割ほど!すばやさが下がった!
ヤミラミ、食べ残しで回復しています!

ヤミラミ♀っとっとっと。ここがぜで良かったよ。素早さダウンの影響は全く無いから大丈夫だし。

ブシドー回復しても良いが様子見をしたい。身代わりから入るぞ。

ヤミラミみがわり!みがわりが出現!
ゲンガーシャドーボール!みがわり破壊!

ブシドー引かぬなら問題は無し。回復し次第やるぞ

ヤミラミ自己再生!体力を満タン近くまで持って行きます
ゲンガーシャドーボール!ギリギリ緑だ!

ヤミラミめいそう!特攻、特防を上昇させます!
ゲンガーシャドーボール!ヤミラミ残り3割程!

ブシドーそう!今回のヤミラミは普段私が使用していた対物理特化型とは真逆の対特殊特化型!

ヤミラミ♀悪の波動教え技化の御蔭で無効化されない特殊攻撃技が手に入ったからね。
       今までと違って相手に左右されない攻めができるようになったよ

ブシドー後はゲンガー相手に積んで行くのみ!急所、特防ダウンを引かぬ為にもみがわりを残すように戦っていくぞ

ヤミラミ自己再生!体力を満タン近くまで持って行きます
ゲンガーシャドーボール!ギリギリ緑!おっと特防がダウン!

ヤミラミめいそう!能力上昇!
ゲンガーシャドーボール!残り3割程!

ヤミラミ自己再生!体力を回復!
ゲンガーシャドーボール!残り6割程!

ヤミラミめいそう!能力をドンドン上げていく!
ゲンガーシャドーボール!残り4割程!

ヤミラミみがわり!みがわりが出現!
ゲンガーシャドーボール!みがわりが壊れない!

ヤミラミ自己再生!体力を回復!
ゲンガーシャドーボール!今度は壊れました

ヤミラミ再びみがわり!みがわり出現!
ゲンガー10万ボルト!みがわりは健在!

ヤミラミめいそう!まだ積む!
ゲンガーシャドーボール!みがわり破壊!

ヤミラミみがわり!みがわり出現!
ゲンガーシャドーボール!それでもみがわりは壊れません!

ヤミラミ自己再生!回復した!
ゲンガー10万ボルト!みがわり破壊!

ヤミラミみがわり!みがわりがまた!
ゲンガー10万ボルト!壊れない!

ブシドーこの辺で一撃入れるぞ。積みきるとみちづれを安易に撃たせる事になりかねん。

ゲンガー10万ボルト!みがわり破壊!
ヤミラミ悪の波動!ゲンガー襷で耐える!

ブシドーやはり襷があった。後は読み合いだ。上手く外せれば良いが。

ヤミラミみがわり!みがわり出現!
ゲンガー10万ボルト!壊れない!

ヤミラミめいそう!更に積む!
ゲンガー道連れ!道連れを狙っている!

ヤミラミめいそう!ドンドン積む!
ゲンガーこごえるかぜ!あっと壊れない!

ゲンガーのシャドーボール!みがわり破壊!
ヤミラミの悪の波動!ゲンガーダウン

トリトドンの登場です!

ブシドーここで相手側が降参だ。瞑想型の強さを知らしめる結果になったな。

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind