反省会

ヤミラミ♀・・・まず言うことはさ、何で大会なのに運戦法で行ったの?

ブシドーちょっとした遊び心だ

ドククラゲそれで負けたんだろうが

ブシドーまあ、偶にそういうことがやりたくなる時もある

ブシドー二戦の内一戦は勝ったのだ、それなりの成果は上げたと行って良い

ヤミラミ♀ま、今回で終わりって訳じゃ無いしね。でも次こそは真面目に優勝狙って貰わないと困るよ?

ブシドー熟知している

ドククラゲだが、そう簡単に取れる物では無いぞ、優勝の座は

ブシドー何、今まで私は三度優勝を手にしたのだ、不可能なことではないさ

ブシドーそれに戦うからには勝利をを目指すのが当然。今回の大会も私は全力で戦い、敗北した、それだけのこと。
       先の敗北よりも次の勝利を見る!それが私のやり方だ!
       宣言しよう、次の大会は優勝を手にすると!

ヤミラミ♀勝利宣言かー でもそれで負けたら相当格好悪いよ?

ブシドー背水の陣だ!

ドククラゲ・・・相変わらず良く分からないことを言う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます~。
週末大会おつかれさまでした!

優勝宣言とは強気ですね~w
次回大会もがんばってくださいね!

背水の陣だ!

コメント&応援ありがとうございますー

この様に絶対に負けられない状況に自分を追い詰めて決死の覚悟で戦うのが背水の陣です。
そう何度も何度も負けられないので死物狂いで頑張ります!
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind