69期リーグ 最終戦 VSRKOさん

ブシドー先の敗北で予選敗退が決まりました、申し訳ありませぬ!DOGEZA!

幽々子様なんだかこうなりそうな予感はしていたわ。それよりリーグ最終戦になったRKOさん戦、
       最後くらいは勝って終わりにしましょう?

ブシドーさすれば、原点回帰、いつものメンバーにて挑みましょう!

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ ユキメノコ シャンデラ サザンドラ ビリジオン
RKO オノノクス カイリュー ジャローダ ズルズキン ランクルス 氷ロトム

ブシドー氷弱点3匹、これは幽々子様の御活躍が期待できます

幽々子様ジャローダが先発壁を張って来そうね。なら私は先発で行くわよ。

ブシドー残りは竜2匹を止めに行くヤミラミを、相手のズルズキン、ロトムを倒すべくビリジオンを選出しましょう。

試合開始!
ブシドーはユキメノコ!
RKOはジャローダ!

幽々子様予測が当たったわね、先手は取られるけど、ジュエル付きの冷凍ビーム、どこまで耐えられるかしら?

ジャローダの光の壁!壁が出現!
ユキメノコのれいとうビーム!ジュエル発動!ジャローダ残り4割程!

ブシドー壁ありでも十分なダメージが入りましたな。

幽々子様次で倒せるかどうかは微妙な感じなのだけどね とにかく冷凍ビームよ

ジャローダのリフレクター!二枚の壁が揃いました!
ユキメノコのれいとうビーム!ジャローダダウン!

オノノクスの登場です!

ブシドーオノノクス・・・どうしましょうか

幽々子様みちずれもあるけど、それだと竜の舞ゆっくり積ませることになるし駄目ね
       ヤミラミがいることですし、後は任せるとしましょうか

ユキメノコのれいとうビーム!オノノクス残り4割程!
オノノクスのげきりん!ユキメノコダウン!

ビリジオンの登場です!

ブシドー積んではこなかったか。さすればビリジオンで止める!

ビリジオンのインファイト!オノノクスダウン!

最後のカイリューの登場です!

ブシドーカイリューに対してヤミラミ後出しは少々危険がある、その上ラム持ちの可能性が高い。
       まさか氷弱点3匹を全て出すなど考えていなかったからな。まずは攻めしかないか。

ビリジオンのインファイト!少ししか削れない!
カイリューのりゅうのまい!能力が上がります!

ブシドーこだわり鉢巻を期待したがそんな訳はなかったか。いよいよヤミラミ後出ししかなくなった

ブシドーはヤミラミに交代!
カイリューのドラゴンクロー!ヤミラミ残り4割程!
※ヤミラミはゴツメ持ち

ブシドードラゴンクロー、ならば勝ちの道もあるかもしれんぞ

ヤミラミ♀ドラゴンクローと逆鱗、両方持ってるなんてことが無い限り、ね

ヤミラミの自己再生!満タン近くまで回復します!
カイリューのりゅうのまい!更に能力アップ!

ブシドー更に積まれた、逆鱗は無しか?しかし鬼火は危険、ここは耐えるのを期待してのイカサマ一択だ!

カイリューのドラゴンクロー! ヤミラミギリギリ黄色!
ヤミラミのイカサマ!カイリュー残りあと少し!

ここで光の壁消失!

ブシドー耐えきった!後はゴツメで倒れてくれれば勝利だ!

ヤミラミの鬼火!しかし当たらない!
カイリューのドラゴンクロー!ゴツメでダウン!
そしてヤミラミもダウン!

勝者ブシドー!

ブシドー勝った!69期リーグ完!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind