ふし幻の話:時の異次元空間

2017-08-12-123412.jpg

ライルそれじゃこっちもクリアしちまおう。
色々特殊な所はあるが古井戸系である事に変わりはねえ。

2017-08-12-133619.jpg
2017-08-12-142056.jpg
2017-08-12-155853.jpg

ライル説明に書いてある強力な敵ってのがこいつら。
黒いが中身はただのでかい系、幽香には手を出すと死ぬが。
霊夢はクロックリメインズのボスの奴だが強さも対処方も分かってるしな。
面倒なら逃げても良い、状態異常は効かないが他の奴を囮にすればそれに引っかかる。

2017-08-12-160457.jpg

ライルまあこんなもんだ。
大体は古井戸系、強い装備やアイテムが出やすいからそれに頼れば難しくない。

2017-08-12-135214.jpg
2017-08-12-155158.jpg

ライル戦利品。
今までの青印を簡単に超えてきた。
これでもまだ最大値じゃないらしいからな。
で、これを集められるダンジョンも道場の方に追加されたって聞いたから集めてくるぜ。
最低でも経験値増加は欲しいからな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind