ふし幻の話:1.15

2017-08-10-194553.jpg

ライル追加ダンジョンの片方にカンスト装備持って行ってどうなるか確認してくるぜ。
装備は前回の奴そのまんま、まだ見た目も変えてねえやつ。

2017-08-10-200723.jpg
2017-08-10-200734.jpg2017-08-10-200736.jpg

ライルボスは当たり前だがチルノ。
カンスト装備で殴ったら終わった。
まあまだ一回目だからな、本番は次だ。

2017-08-10-203156.jpg

ライル2回目、すげえ事になってる。

2017-08-10-203207.jpg

ライルしかも何かいる。

2017-08-10-203239.jpg

ライル武器振り回してたら終わったが。
チルノ倒した時点で終了だからな。
むしろこれだけ上げた装備で一撃終了にならないあたり相当強化されてそうだが。

2017-08-10-204604.jpg

ライルそれとこれ、追加されてる。
見た目で色々遊べそうなのあるから試してみるぜ、まあそれは次回だがな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind