ふし幻の話:固有印変更

ライル固有印の変更してきたぜ。
これで装備としては今度こそ完成だ。



ライル武器はまあ遠隔と掘削を。
やっぱ掘削はあると便利だな。

2017-07-30-213619.jpg

ライル防具は本当に入れる物が無くてな、青印の方が強い場合が多いのがな。
とりあえず一部の遠距離攻撃持ちを止めれればいい程度の感覚で
祟りを発動率の高いのに入れ替えた。

2017-07-30-213637.jpg

ライルお守りは適当に使えるのを詰め込んだ。
こっちにキャッチ接着入れてるから防具がスカスカなんだろうな。
かといってお守りも他に入れる物ないし、まあいいか。
後は武器防具の見た目選びだな。
次のバージョンで新しいの来るだろうからそれ待ってから考えるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind