ふし幻の話:クロックリメインズ

2017-07-27-174014.jpg

ライルクロックリメインズ、早速クリアしてきたぜ。
要点をかいつまんで話す程度だが一応ネタバレ注意だぜ。
2017-07-27-173708.jpg
2017-07-27-173757.jpg
2017-07-27-173807.jpg
2017-07-27-174140.jpg
2017-07-27-174148.jpg

ライルあらすじ:誘拐された。
メイドさん。
金。

2017-07-27-174552.jpg
2017-07-27-181903.jpg

ライルで最初のダンジョン。
12階しかないから練習がてら軽くクリアしちまおう。

2017-07-27-181939.jpg
2017-07-27-181951.jpg
2017-07-27-182120.jpg

ライルその後行ける所が2つ追加。
Questionは所謂謎解きパズル。
まあ一つ一つ解説すると長くなるから省略だ。

2017-07-27-190157.jpg

ライルクリアすると色々貰える。

2017-07-27-190413.jpg

ライルもう一つの方。
ボス有って書いてあるし難易度ハードだし話の流れ的にもここが最後。
24階と短いが敵が密集するくらい出現するから長く感じる。
更に経験値2倍もあってレベルがドンドン上がる。
さまクラスまで出るしな。

2017-07-27-200740.jpg

ライル更にレア装備やこんなのまで出る。
これ地味に作るの面倒だからここで集めるのもアリか?
どれだけ出てくれるかまだ分からねえから何とも言えねえが。

2017-07-27-201537.jpg
2017-07-27-201602.jpg
2017-07-27-201607.jpg
2017-07-27-201630.jpg

ライルボスはコイツ。
ふし幻のボスっつたら毎回一回は負けるもんだけどな、
今回はびっくりするくらい苦戦しなかった。
ちょっとレベル上げ過ぎたか?
こっちが弾幕撃たなきゃ大した攻撃してこないし、
夢想天生は逃げりゃいいから多分元々強くない。
恒例の第二形態も無いしな。

2017-07-27-202059.jpg
2017-07-27-202403.jpg
2017-07-27-202806.jpg

ライルクリアで咲夜とパートナー霊夢が使用可能になる。
後は後日追加されるらしいダンジョン待ちだな。
それとな、

2017-07-27-205805.jpg

ライル終わってから気づいたけどさ、これボス戦のヒントか?
初期配置の何か拾ってるのは見えたから、金を置けば釣れるって事か。
もう確かめられねえけどな。
まあさっきも言った通り普通にやって普通に勝てる相手だからそこまでやらなくていいだろ。
これで全部かね、また装備作りに戻るぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind