ふし幻の話:核

2017-06-22-180509.jpg

ライルDLCでPC版お空が配信開始されたぜ。
これでPC選択画面も2列にまでなった訳だ。

2017-06-22-181431.jpg

ライルついでに挑戦と鍛錬もそろそろ進めるぜ。
いい加減最後の出して効率上げないとな。
その為に武器防具を百万まで上げた。

2017-06-22-182111.jpg

ライルで、お空の性能だが、事前に散々情報公開されてたからあんまりいう事無いな。
Xモードの制限時間がかなり短いのと、制御不能ダイブが面白い性能してる事くらいか。
水路エリアだとおかしいくらい飛び回れるぜ。

2017-06-22-205444.jpg

ライルまあそんなこんなで最後のに辿り着いた訳だ。
これで効率も上がるから更に武器防具強化してここも突破しちまおう。
その後はカンスト目指すかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind