69期リーグ Aブロック4戦目 VSミズキさん

ブシドーヤミラミー ヤミラミー

ヤミラミ♀呼んだ?

ブシドー出番だ、例のアレで来い

ヤミラミ♀まさか・・・リーグでアレを使う気?やめといた方がいいんじゃない?

ブシドー成功させれば勝ちが見えるのだ。やってみる価値ありますぜ

ドククラゲ何が始まるんです?

ブシドー運ゲーだ



幽々子様4戦目の相手はミズキさん。ブシドーの持ってきた例のアレってなんでしょうね?もう大体の予想は付いてるけど。
       今回のお互いのパーティはこうよ

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ バルジーナ マリルリ ラティアス ユキノオー
ミズキ ビリジオン ランターン クレセリア キュウコン ランドロス獣 ハッサム

ブシドー先発はマリルリに任せてみるか。火力で押して行こう。そしてヤミラミ、ラティアスだ。

試合開始!
ブシドーはマリルリ!
ミズキはハッサム!

ブシドーアクアテールが良く通りそうな相手だ。ジュエル付きの一撃を受けて貰おう!

ハッサムの日本晴れ!晴れた!
マリルリのアクアテール!ジュエル発動!ハッサム残り5割程!

ブシドーなん・・・だと・・・?こうなれば仕方ない、ばかぢからをぶつけてやる

ハッサムのとんぼがえり!マリルリ残り6割ほど!ハッサム帰宅!変わりにランターン!
マリルリのばかぢから!ランターン残り3割ほど!

ランターンボルトチェンジ!マリルリダウン!

ミズキはハッサム!
ブシドーはヤミラミ!

ブシドーとんボル・・・私の苦手な奴じゃないか・・・どうすればいい・・・

ヤミラミのみがわり!みがわり出現!
ハッサムのとんぼがえり!みがわり破壊しつつランターンに交代!

ヤミラミみがわり!みがわり出現
ランターンのボルトチェンジ!みがわり破壊しつつハッサム出現!

ブシドーこうなったらやるしかないぞヤミラミ

ヤミラミ♀大博打ね、上手く行くかどうか分からないけど

ヤミラミいばる!ここで運に走ったあ!
ハッサム普通にとんぼがえり!ヤミラミはダウン!

ブシドー・・・・・・・・・

ヤミラミ♀所詮五割、だから言ったのに

ブシドー最後のラティアス!

ラティアスめいそう!能力アップ!
ランターンれいとうビーム!ラティアス残り6割ほど!


ラティアスめいそう!更に能力アップ!
ランターンれいとうビーム!ラティアス残り3割ほど!


ミズキハッサムに交代!

ラティアスの自己再生!残り8割ほどに回復!


ハッサムバレットパンチ!ラティアス残り3割ほど!ゴツメダメージ!オボンで回復します
ラティアス甘える!ハッサムの攻撃が下がる!

ラティアス自己再生!ラティアス残り8割ほどに回復!
ハッサムとんぼがえり!ランドロスの登場!

ランドロスとんぼがえり!終了!

勝者ミズキ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind