69期リーグ Aブロック3戦目 VSアイランさん

ブシドーさて、3回戦の相手は・・・ん?

ドククラゲ『「巻き」入ってるんでちゃっちゃと進めてください』

ブシドーと言うことでちゃっちゃと進めよう。両軍のポケモンはこうだ

ブシドー ドククラゲ シャンデラ ゾロアーク パルシェン ソーナンス チラチーノ
アイラン ボルトロス ウルガモス ラティアス ハッサム ニョロトノ キングドラ

ブシドー対策など全くさせないメンバーだ。今まで使ってないポケモンばかりだからな!
       ハッッハッハハハッハ キングドラどうしよう

さあ始まりましたこの試合!
ブシドーはチラチーノ!
アイランはニョロトノ!

ニョロトノハイドロポンプ!おおーっと!当たらない!
チラチーノのタネマシンガン!ニョロトノはダウン!

ブシドーキングドラいるよ、しかもニョロトノスカーフだったよ

アイランはキングドラ!

キングドラのりゅうのはどう!チラチーノダウン!

ドククラゲの登場です!

ブシドーここで一句思いついたぞ
       どうしよう
       ああどうしよう
       どうしよう
       今回のドククラゲはHC故キングドラを受けられん
       どうしよう
       ああどうしよう
       どうしよう


キングドラのりゅうのはどう!ドククラゲ残り4割!
ドククラゲの凍える風!キングドラに少しのダメージ!そして素早さがダウン!

ドククラゲあめうけざらで回復します

ブシドーはシャンデラに交代!

キングドラりゅうのはどう!シャンデラ耐える!

シャンデラのシャドーボール!キングドラ耐える!
キングドラのりゅうのはどう!シャンデラダウン!

最後のドククラゲ!

ドククラゲ答え:どうにもならない

キングドラのりゅうのはどう!急所ーっ!
ドククラゲダウン!

勝者はアイラン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind