ふし幻の話:八咫烏

2017-02-17-201952.jpg

ライルもう1.05が来たぜ、つい最近1.04が来たのにな。
これが終わってから1.05の存在に気づいたから今回はまだ1.04のままだ。
まあそれは置いといて400階ボス撃破までレベルを上げる話だ。
挑戦と鍛錬、お互いレベルがすげえ事になってる。
ここまで来ると防御貫通以外でまともにダメージ出ないんだよな。

2017-02-17-202359.jpg

ライルこれで挑戦と鍛錬参まで解放。
試しに400階に行ってみる。

2017-02-17-202547.jpg

ライルまあ駄目だわな。
気を取り直してレベル上げに。

2017-02-17-225132.jpg
2017-02-17-225601.jpg

ライルレベルも経験値もやべえ。
これだけ上げればいけるだろ。

2017-02-17-230006.jpg

ライル行けなかった。

2017-02-17-230424.jpg

ライル仕方ねえ、これ使うか。
松風ボスは真っ向勝負で倒したかったが流石にこいつは火力が高すぎる。

2017-02-17-230535.jpg

ライル勝ち。
後はレベル上げの成果だけ置いて今回は終わりだ。
500まで上げたらもう一度固有印の構成考え直すかね。

2017-02-17-230610.jpg
2017-02-17-230617.jpg
2017-02-17-230625.jpg
2017-02-17-230628.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind