ふし幻の話:ぎゃーてーぎゃーてー

ライル1.04来たな。
まあ追加された内容に関しては次回やるんだが。
今回はそれまでやってた響子狩りの話だ。

2017-02-06-233945.jpg

ライルキャッチ100%が欲しかったんだけどな、
最高レベルの1000倒しても99%までしか出なかったんだよな。

2017-02-05-113151.jpg

ライル他の奴は経験値増加も含めて最大値出たんだけどなあ。
だけど1.04で何か変化があったらしいからもう少しやってみるぜ。
レベル上げにもなるしな、ボタン押しっぱなしにしておくだけでいいから楽なんだぜ。

2017-02-05-110101.jpg
2017-02-05-143730.jpg

ライルで、1000まで倒した後の装備はここまで上がったぜ。
とはいえまだまだ完成は先だ。
これで今回の内容は全部かね。

2017-02-06-235406.jpg
2017-02-06-235413.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind