69期リーグ Aブロック2戦目 VSJuriaさん

ブシドー69期リーグ第二戦目はJuriaさん。週末大会といいリーグといい、Juriaさんとはよく当たる。何かあるのか。

幽々子様さて、今回はどういうパーティで?

ブシドーヤミラミ抜きで

ヤミラミ♀えっ

ブシドーお互い手の内は知り尽くしている故、今回は裏をかく。
       Juriaさんはヤミラミが苦手と言っていたのでな。
       その対策の対策だ。
       そして今回の両軍はこのように

Juria ライコウ ランド霊 パルシェン ウルガモス ラティオス ローブシン
ブシドーさん ドククラゲ シャンデラ ニョロトノ ローブシン キングドラ オノノクス

幽々子様今までとは大きく変えてきたわね。キングドラが刺さってるみたいだけど、どう選出しましょうか?

ブシドー言った筈です、裏をかくと!
       Juriaさんはキングドラを意識した選出をせざるを得ない。
       ならば此方は雨切りだ!ここでは常識に囚われてはいけないのです!

試合開始~
Juriaはライコウ

ブシドーはオノノクス

幽々子様ライコウVSオノノクス。風船は無いし地震、と行きたいけどランドロスが怖いわね、こっちはスカーフ持ちですもの

ブシドーさすれば逆鱗にて・・・ぶち抜く!

オノノクスのげきりん ライコウ残り15%

ライコウ リフレクター 壁を張った

Juriaはライコウ⇒ローブシン

オノノクスげきりん ローブシン残り55%

ローブシン食べ残しで回復

オノノクスは混乱

ブシドースカーフでの奇襲、そしてリフレクターの上からこのダメージ・・・更にこのターンでの逆鱗終了、
       全てが此方にとって良い方向に向かっています。
       すかさずシャンデラに交代しましょう。

ブシドーはオノノクスひっこめシャンデラ

ローブシンビルドアップAB1段階アップ

食べ残しで回復

ブシドービルドアップ、しかしシャンデラの前には引かざるを得まい。オーバーヒートだ!

Juriaはブシンひっこめラティオス

シャンデラ オーバーヒート ラティオス残り55%

シャンデラC2段階ダウン

幽々子様ラティオス相手にこのダメージ、流石の火力ね

ブシドーだがCダウン。こうなればシャンデラは退くと思うだろうな、だがそうは行かんぞ

ラティオス身代わり 身代わりピョン 残り25%

シャンデラ トリックルーム 時空がゆがんだ

ブシドートリックルーム!あのパーティからは想像させない隠し札よ!後はひたすらに暴れるのみ!

シャンデラのシャドーボール ラティオス身代わり壊れる

ラティオス竜の波動 シャンデラ残り40%

Juriaはラティオス⇒ブシンに交換

シャンデラのシャドーボール ブシン食べ残し込みで残り55%

ブシドーオーバーヒートがあったとは言え堅いな・・・だが基点にはさせんよ

ローブシンのストーンエッジはハズレ

シャンデラおきみやげ

ローブシン食べ残し

シャンデラたおれてローブシン

ブシドー持っていたか、ストーンエッジ。
       ここでは当たろうが外れようがどちらでも問題はなかったがな
       体力の減った3匹相手、トリックルームはもう切れるがローブシンが暴れるには十分!

Juriaはブシン⇒ラティオスに交換

ローブシンのドレインパンチでラティオスダウン

時空が戻る

Juriaはかわりにローブシン

ブシドーローブシンはかえんだまでやけどしてます

ブシドーまずは一匹!ローブシン対決も火力を求めた此方の方が有利な筈だ!

Juriaブシンビルド!ABアップ

ブシドーブシンからげんき Juriaブシン残り25%
食べ残し やけどダメ

Juriaブシン ドレインパンチ

ブシドーブシン ドレインパンチ

いろいろあってブシブシン残り50% Juriaブシン残りHPわずか

Juriaブシンマッハパンチ ブシブシン耐える!残り30%

ブシブシンのマッハパンチでJuriaブシンダウン!

Juriaは最後のライコウ

マッハパンチでダウン

勝者ブシドー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind