新・武士道対戦記 4回目

新・武士道対戦記 4回目 「旧友と」

ヤミラミー霧の湖…そういやしばらく顔見せてなかったな。
ちょっと立ち寄ってみるか。

ヤミラミーよっと…おーい、いるかー?

わかさぎ姫_通常あれ、ルーミア?
久し振りじゃない、どうしたの?

ヤミラミーん、まあ最近色々あって忙しくてさ。
今日は偶然近くまで来たしそのついで。

わかさぎ姫_通常そっか。
それにしても、見ない間に何か変わった?
ちょっと明るくなったかも。

ヤミラミーそーか?

わかさぎ姫_通常上手く説明できないけど、前とは違う感じ。

ヤミラミーふーん…

フランなんだかいい雰囲気じゃないですか?お二人さん?

ヤミラミーうわっ、なんだよ、脅かすなよ。

フラン相変わらずの人気者の御様子で。
まったく、トライアングラーじゃすまないねこれ。

ヤミラミー待て待て、何言ってんだ。
今回ばかりはついて行けないぞ。

わかさぎ姫_通常えーと…その子は?

ヤミラミーフランドール、館の吸血鬼って言えばわかるよね?

わかさぎ姫_通常館って…あの!?

フランそーなんですか?

ヤミラミーあんたの事でしょうに。
で、結局何の用さ。

フラン特に何も?そこにルーミアが居たからみたいな?
まあ折角だからさ、ちょっと遊んでよ。
たまにはいいでしょ、それくらい。

ヤミラミー仕方ない、付き合ってやるか。
しかしいつも以上に落ち着きがないけど、一体どうしたってんだよ。

コータス、ドレディアVSガラガラ、ウツロイド ひでり

ヤミラミーとりあえず片方だけでも大人しくしてて貰うか。
困ったら寝かせてやれってね。

コータスまもる
ドレディア眠り粉 ガラガラ眠り
ウツロイドパワージェム 守られる
ガラガラ眠り

ヤミラミー一匹停止、順番に潰していってやるか。

ガラガラ眠り
ドレディアZ技 ブルームシャインエクストラ ウツロイド残り2割程
ウツロイドヘドロウェーブ ガラガラ7割程 コータス5割程 ドレディア1割程
コータス噴火 ウツロイド1割程 ガラガラ4割程

ヤミラミー残った?まあなら次で決めてやるか。

ガラガラ守る
ドレディアおさきにどうぞ
コータス熱風 ウツロイドダウン
相手カプ・コケコに交代 エレキメイカー

ヤミラミー後は高速熱風だけでどれだけ削ってやれるかだな。

ドレディアおさきにどうぞ
コータス熱風 カプ・コケコ残り3割程 ガラガラダウン
カプ・コケコマジカルシャイン コータス残り3割程 ドレディアダウン
相手オニシズクモに交代
ヤレユータンに交代

ヤミラミーオニシズクモいるけど…
それでもトリル展開しないと勝ちにはいけないかな。

カプ・コケコZ技 スパーキングギガボルト ヤレユータン残り2割程 オボン
オニシズクモアクアブレイク コータスダウン
ヤレユータントリックルーム
ジジーロンに交代 晴れ終了

ヤミラミーなんとかセーフか。
これで終わらせよう。

ジジーロンハイパーボイス カプ・コケコダウン オニシズクモ残り5割程
ヤレユータン采配 ジジーロンハイパーボイス オニシズクモダウン

フランうん、まあこんなものかな?
満足したし帰りまーす。お疲れお疲れ。

ヤミラミー何だったんだよ…

わかさぎ姫_通常ふふっ。

ヤミラミーなにさ。

わかさぎ姫_通常ルーミアにもあんな友達が出来たんだなって。
やっぱり変わったように見えたのは間違いじゃなかった。

ヤミラミー………そうですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind