新・武士道対戦記 3回目

新・武士道対戦記 3回目 「暴力ショッピング」

おうどんふーっ寒い…ここから出たくない…

<ドゴォ

ブシドー失礼する!

おうどんうわああ!

ブシドーという訳で暴力ショッピングのお時間です。

おうどん何がどういう訳なんですか、それ以前に壁を壊して入ってこないで下さい、とても寒い。

ブシドーえーまず最初の商品はだな。

おうどん駄目だ、話を聞いてくれない。

ブシドーこれだ。

おうどんなんですかこれ、DVD?

ブシドー一見普通のDVDだ、しかしこれは冥界から持ってきた品でな。

おうどん…まさか、呪われて

ブシドーそう、呪われていて再生できない。

おうどん何の意味もない!

ブシドーお買い得だぞ。

おうどんいや、いらないので帰って下さい。

ブシドーじゃあこっちの鳴らない携帯電話は…

おうどんもっといらない。

ブシドーじゃあ何の為に来たんだ私は!

おうどん知りませんよ、帰って下さい。

ブシドー問答無用!勝負の二文字を持って買わせてやる!

ガラガラVSギルガルド

おうどんああもうなんでこんな事に。
とにかく早く帰って貰わないと。
それにしてもどうしようかなこれ、変に交代したくないし。

ギルガルドZ技 むげんあんやえのいざない ガラガラだうん
ギャラドスに交代

おうどんこうしちゃえば安全に積めるかな。
一応メガシンカもしておこう。

相手カプ・テテフに交代 サイコメイカー
ギャラドスメガシンカ
ギャラドス竜の舞 AS1↑

おうどん多分先手取れるしテテフは防御脆いから倒せると思うんだけど。

ギャラドス滝登り カプ・テテフ残り4割程
カプ・テテフ怯む たべのこし

おうどんうわ危ない、耐久に振ってたかあ。

ギャラドス滝登り カプ・テテフダウン
相手ギルガルド

おうどんもう一回積んだ方がいいかな。
それならシールドでも地震で一発だし。

ギャラドス竜の舞 AS1↑
ギルガルド剣の舞 A2↑

ギャラドス地震 ギルガルドダウン
相手ラストルカリオ

おうどんこれで終わり。

ルカリオメガシンカ
ギャラドス地震 ルカリオダウン

おうどんはい、では帰って下さい。

ブシドー仕方あるまい、ではさらば!

<ドゴォ

おうどんだから壁を壊さないでって…すごくさむい。




ライル帰ったぜーって何だこりゃ、リフォームか?

おうどんそんな訳ないでしょう…助けて…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind