新・武士道対戦記 2回目

新・武士道対戦記 2回目 「New」

ブシドーこれがNew3DSか。
よし、これは大事に保管して、今は予備の3DSを使おう。
さあ厳選厳選。



古谷さん………ふっふっふ、油断しているな。
二度も殴られた恨みだ、君のNew3DSは僕が貰おう。

こころ_通常(女)………

古谷さんあっ

こころ_驚き(大飛出)どっ、どろぼー

古谷さんまっ待ってくれ、話し合おう。
そうだ、こういう時はバトルだ、僕が勝ったら見逃してくれ。

こころ_通常(女)わかった。

古谷さん純粋な娘で助かった。
一刻も早く脱出しなくては。

メタグロスVSドヒドイデ

古谷さんドヒドイデ、毒を起点に攻めるポケモンだったな。
だけど僕のメタグロスに毒は効かないよ。

相手ガブリアスに交代
メタグロスメガシンカ メタグロス思念の頭突き ガブリアス残り4割程

古谷さんさて、このメタグロスは最速だから先手は取れるが…
安全に行こう、スカーフだったらまずい。

テッカグヤに交代
ガブリアス地震 効果無し

古谷さんこれなら3匹目まで見せてくれるかな?

ガブリアスストーンエッジ テッカグヤ残り7割程
テッカグヤラスターカノン ガブリアスダウン
相手カプ・テテフに交代

古谷さんよし、こうなれば僕の勝ちは揺ぎ無い。

カプ・テテフめざめるパワー テッカグヤ残り4割程
テッカグヤラスターカノン カプ・テテフダウン

古谷さん僕の勝ちは確定したね。
約束通り退散させて貰うよ。

古谷さんふっふっふ、手に入れたぞ、オリジナルの3DSを!
凄い、5倍以上のエネルギーゲインがある。

古谷さんうん?何だあの人だかりは、そこの君。

こぁはい?

古谷さんこれは一体何の集まりなんだい?

こぁなんでも隕石が落ちてくるらしくて。

古谷さん隕石だって?

こぁまあ大した事は無いらしいんですけどね。
落下地点に穴くらいはできるでしょうけど。

古谷さんへえ、落下地点は?

こぁあの辺ですって。

古谷さんあれは…僕の家じゃないか!

こぁあっ、危ないですよ。

古谷さんなめるなよ、たかが石ころ一つ、New3DSで押し返してやる!
New3DSは伊達じゃない!

古谷さんあっ、やっぱり無理だ、誰か助け
うわあーーーっ!!

古谷さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind