69期 Aブロック1戦目 VSブラックさん

~恒例のあらすじ~

次々DLC出る
まだまだFE続く
不意に飛んでくる奥儀スキルで
ゆっくりしんでいってね!

ブシドー月光2連発動で両方命中ってどういうことですか!命中50以下だったのに!おかしいですよ幽々子様!
※実際にあった出来事です

幽々子様可能性が0で無い限り全ての事象は起こり得るのよ。
       例えば絶対零度を10発撃って1発も当たらない、とかね
※実際にあった出来事です

幽々子様気を取り直して69期リーグを始めるわよ。
       初戦の相手はブラックさん、リーグ参加は初の新規の方のようね。
       でも彼はバッジを20も集めてリーグに出場している、油断ならない相手よ。

ブシドーそれでは、両軍のポケモンを

ブシドー ドククラゲ ヤミラミ サザンドラ ナットレイ グライオン ローブシン
ブラック キノガッサ 水ロトム マンムー ウルガモス メタグロス トルネロス(化身)

ブシドー此方は普段通り、と言った所です。
       ブラックさんはBW2にて強化されたキノガッサ、マンムーを始めとして厄介な相手ばかり。
       特にマンムー。ローブシンで対抗したい所ですが少々出し辛い。
       ここはナットレイに何とかして貰うより他無いですな。
       残りはグライオンとドククラゲを選出。
       では、いざ出陣!

ブシドーはグライオンを
ブラックはトルネロスを繰り出した!

ブシドーまずはトルネロス。
       グライオンと言えどもジュエルアクロバットを受ければただでは済みますまい。
       様子見もかねてはねやすめを・・・

トルネロスみがわり!みがわりが出現!
グライオンはねやすめ!

グライオンはどくどくだまで毒を浴びています

ブシドー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幽々子様まだ序盤よ、取り直せるわ。まずはみがわりを破壊しましょう

トルネロスアクロバット!ジュエル発動!グライオン残り4割程!黄色ーっ!
グライオンつばめ返し!みがわりを破壊!
ポイズンヒールで回復しました

トルネロスとんぼ帰り!トルネロスが実家に帰った!変わりにマンムー出現!
グライオンはねやすめ!今度は大丈夫、ポイヒ込みで体力満タン!

ブシドーマンムーが来たか、当初の予定通りナットレイで

グライオン引っ込めてナットレイ!
マンムーつららばり!5発!ナットレイ黄色まで追い詰められる!
ナットレイ食べ残しで回復です

ブシドーちょっと減りすぎじゃないですか!!?急所を疑ったがそんなことは無かったぜ!

幽々子様落ち着きなさい。次の攻撃を耐えるだけのHPはあるわ。それでなんとかして・・・

ばかぢからーっ!!ナットレイダウン!
ドククラゲの登場です!

ブシドー・・・・・・・・これどうしましょうか

幽々子様どうしましょう

マンムーの地震! ギリッギリッ耐えるーッ!
返しのなみのりでマンムーダウン!急所ーっ!
トルネロスの登場です!

ブシドーやりましたぞ!マンムーさえ倒せばグライオンでなんとかなるかもしれない!勝機はまだある!

トルネロスのアクロバット!ドククラゲが死んだ!
グライオンの登場です!

トルネロスアクロバット!グライオン残り6割ほど!
グライオンつばめ返し!トルネロス黄色ーっ!
そしてポイズンヒール!

トルネロスアクロバット!グライオン黄色ーっ!
しかしはねやすめ!HP満タン!

ここから少々繰り返しです!

トルネロスアクロバット!
グライオンつばめ返し!

トルネロスアクロバット!
グライオンはねやすめ!

トルネロスアクロバット
グライオンつばめがえし!トルネロスダウン!

ラストウルガモス!

ブシドーウルガモス・・・ウルガモス?いや、一撃耐えれれば返しのつばめ返しで・・・

ウルガモスめざめるパワーっ!グライオンダウン!

勝者はブラック!

ブシドー・・・・・・・・・・・・・・・

幽々子様・・・・・・・・・・・・・・・

ブシドー・・・・次行きましょうか

幽々子様そうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind