武士道、世界樹に赴くこと 最終階

ヤミラミーとりあえず戦ってみたけど、
相当きついな、今までの奴等と差がありすぎるよ。

幽々子様小細工もゴリ押しも通用しない、ね。
ならこっちも同等の所まで強さを引き上げる、
そうしないと戦いにもならないわね。
やるなら徹底的に、最大まで上げるとしましょう。

ヤミラミーあの無限に出てくる奴を狩り続ける作業か。
任せたよ。

赤蛮奇_通常え、あ、はい。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル99

ブシドーマスラオ レベル99

幽々子様ネクロマンサー レベル99

こころ_通常(女)シャーマン レベル99

フランウォーロック レベル99

VS星喰

ヤミラミーこっちが最高の状態でようやく勝負になるって所か。
それでも相当きついけど。

幽々子様各パーツを潰しながら耐えつつ削っていく、
本当に辛い戦いね。
それでも何とか、ギリギリ倒せたわ、ね。

―――――――――――――――

司馬師よし、これで完成だな。

ブリング何ですか?また新しい肉まんですか?

司馬師いや、図鑑だ。世界樹の魔物、素材……
それらの記録が全て完成した所だ。

幽々子様これで世界樹は完全踏破かしら?
長かったわねー。

ヤミラミー……そうか、もう終わりか、全部。

ブシドーいよいよ、本当に帰る時が来たのだな。

幽々子様そうね、今度の船はキャンセル無し、帰るとしましょう、
私達の場所へ。

武士道、世界樹に赴くこと 完

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind