武士道、世界樹に赴くこと 14階

27階探索メンバー

みょんマスラオ レベル58

ライルドラグーン レベル56

おうどんハウンド レベル57

こぁウォーロック レベル55

幽々子様ネクロマンサー レベル60




こぁあーもう、ややこしい!

おうどん移動装置が多いですからね……
今自分がどこにいるのかもわからなくなってきました。

ライル適当に飛びまくってりゃその内辿り着くだろ。
次はこっちだな。

幽々子様そこは前に通った場所のような……

――――――――――――――

司馬師資金稼ぎをしてきたぞ。
高額の装備が並んでいるからしっかり稼がねばな。

幽々子様こっちも28階まで行ったわ。
買った武器でクエストボスとFOEを討伐しましょうか。

討伐メンバー

司馬師フェンサー レベル59

みょんマスラオ レベル59

こころ_通常(女)シャーマン レベル59

フランウォーロック レベル60

サグメ_通常シャーマン レベル57

VSドラゴンゾンビ

司馬師毒と盲目は後から対処できるが呪いはそうもいかん。
呪いを筆頭に致命的な攻撃が来るまで数手余裕があるから、
それまでに用意を固め残りは動かさずに倒さねばならんな。

フラン耐性あっても強引に縛れるチェーンブラストは反則気味だよね。
あれないときついから使うけど。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル61

たんたんおセスタス レベル59

フランウォーロック レベル61

幽々子様ネクロマンサー レベル61

こころ_通常(女)シャーマン レベル61

VS圧迫の牛魔人

幽々子様典型的な止めないと負けるタイプの相手ね。
というわけで縛って速攻。
状態異常も通り易いし、ね。

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル61

みょんマスラオ レベル60

こぁウォーロック レベル61

幽々子様ネクロマンサー レベル62

フランウォーロック レベル62



こぁあちらこちら飛ばされるわ、
黄色いのに追い回されるわ……疲れました……

幽々子様
でもなんとか辿り着いたわね、30階。
いよいよここが旅の終着点、ね。

ヤミラミー後は星喰っての叩き潰して終わりかな。
ま、その前に残りを全部片付けないとさ。

討伐メンバー

みょんマスラオ レベル60

ブリングセスタス レベル60

フランウォーロック レベル62

幽々子様ネクロマンサー レベル62

サグメ_通常シャーマン レベル61

VSF.O.E 栄耀の潜航者

幽々子様これも封じて倒せ系の相手ね。
脆いから動く前に倒すのも可能かもしれないわね。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル66

デヴァインドラグーン レベル63

こころ_通常(女)シャーマン レベル64

幽々子様ネクロマンサー レベル66

リグルハーバリスト レベル63

VS ラミア

幽々子様今までのやり方が通用しない厄介な相手ね。
相手の動きに対応しつつ削る事になるわ。
後はどこまでやれるか、ね。

ヤミラミーこれで一通り終わったよ、後は星喰を倒せば終わりだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind