武士道、世界樹に赴くこと 13階

武士道、世界樹に赴くこと 13階

ヤミラミーう……あれ……ここどこだ。
また夢か……?

ヤミラミー……ここ世界樹か?しかも25階?

ヤミラミーまああれも倒したし今更こんな所に用は無いよね……うあっ。

ヤミラミーあ?

――――――――――――――――

幽々子様まだ世界樹に続き、第6階層があったなんてね。
しかも空の彼方、これは帰りの船はキャンセルね。
後探索前にクエスト消化もしましょうか。

おうどんそれよりちょっと……

ヤミラミー何さ、こっち見て。

おうどん昨日寝たまま歩き回ってましたよね。

ヤミラミー……マジか。

おうどんここ最近続いてるんじゃないですか?気が付いたら知らない場所にいたとか。

ヤミラミー心当たりしかない。

おうどん帰ったらちゃんと診て貰いましょう。

ヤミラミーはい。

討伐メンバー

みょんマスラオ レベル55

古谷さんフェンサー レベル53

デヴァインドラグーン レベル53

リグルハーバリスト レベル54

サグメ_通常シャーマン レベル53

VSオリファント

みょんパワーはありますがそれだけなので御し易い相手ですね。
かつては立ち向かう事すらかなわなかった相手が今はこの通り、
自分達の成長を実感しますね。


探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル56

ブシドーマスラオ レベル56

みょんマスラオ レベル56

こころ_通常(女)シャーマン レベル54

幽々子様ネクロマンサー レベル54



幽々子様第6階層はこの装置で移動していくのね。

みょん感覚は第4階層に近いでしょうか。
あれよりは移動方向が分かりやすいですかね。

ヤミラミーで、結構奥まで来たけど、まだあるのかっと。
次はどこに……

ヤミラミー……27階、これ階段かよ。

――――――――――――

幽々子様次はクエストボスとFOE討伐、まずはクエストからね。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル56

ブシドーマスラオ レベル56

ブリングセスタス レベル55

サグメ_通常シャーマン レベル54

幽々子様ネクロマンサー レベル55

VSドリアード

幽々子様とんでもない攻撃力と無いに等しい状態異常耐性、
要するに封殺しろって事ね。
封殺速攻はこっちの得意戦術、いつも通りで勝てるわね。

FOE討伐メンバー

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル56

VSFOE 増殖する悪夢

赤蛮奇_通常
希少なる欠片、得られる時は刹那、その魂を……
あ、条件ドロップが早く倒す事なので即死使った方が早いです、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind