武士道、世界樹に赴くこと 11階

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル41

ブシドーマスラオ レベル40

みょんマスラオ レベル39

幽々子様ネクロマンサー レベル40

こころ_通常(女)シャーマン レベル40




幽々子様再びの樹海、広がる星空、そして人工物。
何なのかしらね、ここは。

みょん人工物って……誰かが作った場所とでも言うのでですか?ここは。

幽々子様そうでしょうね。
この覆われた空が、自然の物って事は無いでしょうし。

ヤミラミーまあ、進めば分かるでしょ、そんな事は。

幽々子様そうね、今はただ進むしかないわね。

――――――――――――

ブシドー22階への階段を発見、その後FOE討伐だ。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル41

司馬師フェンサー レベル40

たんたんおセスタス レベル40

こころ_通常(女)シャーマン レベル40

リグルハーバリスト レベル40

VSF.O.E 反骨の針雀




ブシドー物理弱点、針が出てない時にひたすら殴るだけの簡単な相手だな。
初見殺し以上の物は無い。

22階探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル42

ブシドーマスラオ レベル41

ブリングセスタス レベル40

デヴァインドラグーン レベル39

こころ_通常(女)シャーマン レベル41



ブリング見えない位置からでもこちらを感知してくるFOEか、厄介だな。

ヤミラミー本当に面倒だな。
階段見つけたら倒しに行くけどさ。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル42

ヤミラミーリーパー レベル43

たんたんおセスタス レベル41

デヴァインドラグーン レベル42

サグメ_通常シャーマン レベル41

VSF.O.E 災厄へ至る病

ヤミラミー状態異常付の全体攻撃なんてまともに相手してたら面倒な事この上ないよ。
適当に動き封じてる間にゴリ押せ。

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル43

みょんマスラオ レベル42

フランウォーロック レベル42

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル41

リグルハーバリスト レベル41




みょんこの装置を起動すると浮けるようになるんですね。

フランこれを利用して移動するんだね。
面白くていいね。

ヤミラミー……なあ。

赤蛮奇_通常

ヤミラミーあんなの使わなくてもさ、飛べるよね、私達。

赤蛮奇_通常……そうだった!



FOE討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル43

たんたんおセスタス レベル42

リグルハーバリスト レベル42

デヴァインドラグーン レベル43

サグメ_通常シャーマン レベル42

VSF.O.E 打擲の剛撃手

みょんフルスイングさえ耐えれるなら後は全てバンカーで対処可能です。
腕を縛る事でフルスイングも封じれますしね。
比較的対処しやすいFOEです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind