VSyoshiさん戦

ブシドーCHAa3戦から始まったフレンド対戦シリーズ第二段だ!第三弾があるかは知らん!

一戦目 シングル 毒パVS炎パ

ブシドーお互い弱点の攻め合いだったな。最後の最後で守りに走ったのが私の敗因か。
       しかしこの頃毒統一の戦績が良くない むむむ

二戦目 ダブル 寄せ集め雨VS電気パ

ブシドーあっという間だったな。情けない。何も出来ず敗北とは。

三戦目 ローテーション 非統一戦

ブシドーyoshiさんの提案で始まったローテーションだ。
       私はこれが初のローテーションバトルとなった。
       ローテーションは詳しく無い為言える事はあまり無いが一つだけ言うとしたら、
       いたずらごころは強い。
       yoshiさん、対戦ありがとうございました。




幽々子様そう言えば、もうリーグ直前よ。

ブシドー
<ペルソナーッ!

ヤミラミ♀やってる場合か

ブシドー私は少々久々かつBW2ではありますが、まあ、いつも通りやれば問題は無いでしょう。

幽々子様予選落ちなんて結果で終わらせるなんて事は無いわよね?最低でも決勝進出よ

ブシドー・・・善処します

コメントの投稿

非公開コメント

フレンド対戦

ブシドーさん こんばんは

昨日は対戦ありがとうございます。
やはりフレンドバトルは楽しいですね。

交換して頂きましたメノクラゲは特殊耐久型に育成中です。

No title

yoshiさん対戦ありがとうございましたー

メノクラゲ、存分に使ってやってくださいね。
プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind