武士道、世界樹に赴くこと 10階

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル34

こころ_通常(女)セスタス レベル32

古谷さんフェンサー レベル29

デヴァインドラグーン レベル33

リグルハーバリスト レベル33



ブリング双頭の獣、あれもFOEか。

デヴァイン追ってくるタイプか、厄介だな。

ヤミラミーこいつを餌にでもしてやるか。

古谷さんそういうのはやめないか。
待て、押すな押すな、うわっ。

リグル消えた!?

ヤミラミー……まあいいか。
何か聞こえるけど気にしない。

古谷さん君は僕に恨みでもあるのかい?

ヤミラミーうわ、戻って来たよ。

古谷さんこの水晶で移動できるようだよ。
これを発見した僕の功績を称えて敬うがいい……
誰もいないぞ、待て、この僕を置いていくんじゃない!

――――――――――――――

デヴァインその後無事に19階への階段を発見、
探索前にFOEを討伐だ。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル35

みょんマスラオ レベル34

こころ_通常(女)シャーマン レベル34

リグルハーバリスト レベル34

デヴァインドラグーン レベル34

VSF.O.E 双頭の追跡者

デヴァイン流石にバンカーだけで攻撃を凌ぐことはできん、
封じに対処しつつ守りを固めろ。
後は状態異常で抑えて行くのがいいだろう。

――――――――――――――――

たんたんおこれは、ロックオン殿。

ロックオンよう、何か一人増えてねえか?

古谷さんまあ当然気づくだろうね、何せ僕は

ロックオンそれよりも19階の探索一緒にいかねえか?
FOE狩ってたから結構やれるようになったと思うぜ。

たんたんおおお、それは心強い、早速探索に向かいましょう。

古谷さんそろそろこの扱いにも慣れてきたな。
いやそうじゃない、上位種である僕を蔑ろにしてはいけない。
待って!僕も連れてって!

探索メンバー

ブシドーマスラオ レベル36

たんたんおセスタス レベル36

古谷さんフェンサー レベル34

ロックオンハウンド レベル34

おうどんハウンド レベル34



おうどんわわっ、地震!?

たんたんおいえ、これは……咆哮!
以前話に聞いた水晶竜とやらの……!

ロックオンそいつが第4階層の最後にいるって訳か。

おうどん今まで各階層の最後には何かしらいましたからね……

ブシドー何であろうと打ち砕くのみだ、今まで通り、な。

―――――――――――――――――

ブシドーその後クエスト消化と再度FOE狩りをしてから20階探索だ。

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル39

ブシドーマスラオ レベル38

幽々子様ネクロマンサー レベル38

リグルハーバリスト レベル38

フランウォーロック レベル38



フランうわ、いる、いかにも竜ってのが。

ヤミラミーあれが水晶竜か。

ブシドーよし、なにはともあれ暴力だ!

ブシドーぐわーっ!!

幽々子様今回は近づく事すらさせて貰えないのね。

リグル一旦退却しようか。
ちゃんと作戦練ってから挑まないと。

―――――――――――――――――

リグルとりあえずスキルを回復特化に振りなおして来たよ。
これで後はバンカーとガードスキルで耐えて行けるかな。

みょんとはいえ長期戦を挑める訳じゃありませんね。
一気に体力を削る攻撃ができれば……

ブシドーなら4刀か。

みょん防御大丈夫ですか?それ。

リグルまあ、今回は強化使わないし一人くらいなら即復活でカバーできる、と思うよ。

ブシドーよし、私もスキルを振りなおしてこよう。

――――――――――――――――――

デヴァイン何度かやったがある程度攻撃はバンカーで防げるな。

リグルそれならもう開き直って壁頼みにしちゃった方がいいのかな。

ライルお、それならトーチカの出番か?

司馬師奴は一回の攻撃回数が多い、トーチカは有効だろうな。

討伐メンバー

ブシドーマスラオ レベル38

司馬師フェンサー レベル37

たんたんおセスタス レベル39

リグルハーバリスト レベル38

ライルドラグーン レベル37

VS 水晶竜

ブシドー爪削ぎを入れれば私以外は攻撃を耐えれるようになる。
範囲攻撃もこれでカバー可能だ。

リグルオート復活も取ったしこれでできる限りフォローするよ。
防御を捨てた分の火力で短期決戦だよ。

ライル後はトーチカだな、これだけでも結構ダメージ入るぜ。

――――――――――――――――

ライルふいー、やっと終わったか。

たんたんおこれで新たな道が開けますな。
あの扉がそうでしょうか。

ライル折角だ、開けてから帰ろうぜ。
よいしょっと。

司馬師…………

リグルこれって…………

ブシドーどういう事だ……これは……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind