武士道、世界樹に赴くこと 9階

探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル29

ブシドーマスラオ レベル29

司馬師フェンサー レベル27

幽々子様ネクロマンサー レベル27

こころ_通常(女)シャーマン レベル28



幽々子様あんな所に隠し通路があったなんてね。

司馬師そして第4階層は水晶の間か。

こころ_通常(女)少し持って帰ろう。

ヤミラミーしかしなんだよこのでかい水晶は、道が塞がれてるんだけど。

ブシドー任せろ!暴力チョップ!

ブシドー効かないだと!?

幽々子様困ったわね。

ライルおいっす。
こっそり後を付けてきたらお困りみたいじゃねえか。

司馬師この水晶を破壊せねば先に進めん、何かないか?

ライルならこいつはどうだ、半径1キロは纏めて破壊できる爆弾だ。

ヤミラミー私達ごと破壊する気か?

幽々子様そこまでの破壊力は求めてないわ。

ライルじゃあこの俺の自転車はどうだ、新品だぞ。

ヤミラミーそれで何をしろと?

ライルうーん、後はこの無駄にでかいだけで水晶を壊すくらいしかできないツルハシくらいしかないぜ。

ヤミラミーそれを初めに出せ。

――――――――――――――

ライル良い装備が作れるから16階のを全部倒しておくぜ。

討伐メンバー

ロックオンハウンド レベル24

ライルドラグーン レベル24

おうどんハウンド レベル25

サグメ_通常シャーマン レベル24

こぁウォーロック レベル25

VSF.O.E 激昂の要塞

ライルトーチカ置いておけば楽勝だな。
HP高くて物理耐性ついてるから時間かかるけどな。

――――――――――

17階探索メンバー

ヤミラミーリーパー レベル31

ブシドーマスラオ レベル31

みょんマスラオ レベル30

デヴァインドラグーン レベル28

リグルハーバリスト レベル29



デヴァインあれは……

ブシドーどうした?

デヴァインいや、あそこに人影が……

リグル誰もいないけど。

デヴァイン気のせいか?

みょん……

ヤミラミー……ゆうれ

みょんわーっ!わーっ!

ヤミラミーそこまでか!?

――――――――――――

みょんぜぇ…ぜぇ…

ブシドーそんなこんなで謎のカギを見つけた訳だが、
それより先に18階、の前にFOEだ。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル30

VSF.O.E 残響に集う蟲

ヤミラミー普通に戦うと相当強いけど、こいつ即死◎なんだよね。
後々も考えてちょっとスキル振りなおして来たし、じゃあ、死のうか。

ヤミラミーせーのっ

こころ_喜(福の神)おー、真っ二つ。

ヤミラミーあれ、何か、中に……

古谷さん

ヤミラミー帰ろう

古谷さん待って!君は上位種であるこの僕を助けたんだ、
もっと誇ると良い、永遠に語り継ぐ栄誉とするといい。
やめろ!切ろうとするな!僕は善良な上位種だ!
よし分かった!今後この僕が君達に力を貸してあげよう、それでいいだろう!
スーパー上位種のリボンズが仲間になった!はいおめでとう!ハッピーエンド!

ヤミラミーうるせえよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind