武士道、世界樹に赴くこと 8階

こぁあの後めちゃくちゃ怒られた。

おうどん休んだ分を貴方達の手伝いで取り戻してこいと……

ブシドーよし、こいつらを連れて14階探索だ。

こぁスパルタが過ぎる!

探索メンバー

ブシドーマスラオ レベル25

デヴァインドラグーン レベル24

おうどんハウンド レベル20

こぁウォーロック レベル20

こころ_通常(女)シャーマン レベル24



おうどんこれ……血文字ですか?

こころ_通常(女)SANチェック

おうどんしませんよ、血くらいなら平気です。

こぁまあそれっぽい雰囲気だしてもこの程度じゃ子供くらいしか
怖がらせられないレベルというか。
こんなのでビビッて騒ぐ人なんているわけないじゃないですかー。

―――――――

みょんふぇ、ふみょん!

幽々子様

―――――――

おうどんそれにしても行方不明者だなんて……

こぁこの階層にはいないみたいですけど。
次行ってみます?

ブシドーそうだな、進むとしよう。

――――――――――――――――――

こころ_通常(女)……

おうどん……

こぁやっと見つけました、ケド。

デヴァインアンデットキングとやらを倒さねば、何にもならぬ、か。

おうどん私、このことニールさんに伝えて来ます。
もし、私達の力が必要なら、言ってください。

こぁあれは存在すら許されない部類の奴ですからね。
お望みとあらば徹底的に砕いてやりますよ。

ブシドーああ、我々も一旦戻ろう、
このまま突撃という訳にもいかん。

――――――――――――――――

幽々子様色々言うべき事はあるでしょうけれど、
まずは倒してないFOE討伐からね。
前哨戦、さくっと終わらせましょう。

討伐メンバー

ヤミラミーリーパー レベル26

ブシドーマスラオ レベル27

ライルドラグーン レベル22

サグメ_通常シャーマン レベル22

リグルハーバリスト レベル25

VSF.O.E 首刈りの断罪者

ライル
手伝いに来たぜ、こいつにはトーチカが有効みたいだからな。

リグル拡散攻撃がメインだからトーチカの反撃がその分増えるんだよね。
これをメインの攻撃手段にして、
後は状態異常対策かな、事前に一回防げる不屈の闘志で防いでから
一気に削りに行く感じで。

―――――――――――――

ロックオン露払いは引き受けたぜ、
お前等は奴をぶちのめしてこい。

ブシドー承知!

こぁハッハー!かかってこいや雑魚どもー!

ボス討伐メンバー

こころ_通常(女)シャーマン レベル27

ブシドーマスラオ レベル28

フランウォーロック レベル26

赤蛮奇_通常ネクロマンサー レベル24

リグルハーバリスト レベル25

VS アンデットキング

赤蛮奇_通常焼き尽くせ!薙ぎ払え!滅せよ!

フラン次から次へと……しつこい上にしぶとい!

ブシドーとにかく倒し続けろ!奴に反撃の機会を与えるな!
うおおおおおおっ!

――――――――――――

ロックオンやったのか?

ブシドーこの通りだ。

ライルんじゃま、これで一見落着だな。
これで次の階層にも……あれ、階段どこだ?

こころ_通常(女)どこにもないなー。

おうどんどういうことですか?

ロックオン……ま、そっちは後々でいいだろ。
今は帰って休もうぜ。

ブシドー次の階層への道を探すのは次、だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブシドー

Author:ブシドー
侍かぶれのような物
生き恥の塊のようなブログですが暖かい目で見守ってください

3DSコード 2363-6260-0930

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TweetsWind